

キッズ

凪が最近本気でメキメキとキッズ化してる笑

キッズ化現象
・質問に対して「ウンウン」ってうなずいてる
・怖いを覚えた
・「ヤダ」を覚えた
・欲しいものがあると、ハイと手を上げて自己主張してくる
・お菓子の棚を覚えた
・お座りして。というと座る。
・大変良く笑う
・大人の真似をする。

と、キッズ化してきてるけど未だにおっぱい飲んでるから

赤ちゃんだ。

怖いを覚えたってやつだけど

居間とキッチンの扉を開けるとYSKが凪の顔の高さで

「わぁぁぁl!!!」って驚かすのをやるんだけど

扉を開ける前から目がパチパチしてて超面白い☆

それが怖いらしく、戸の近くまで行って怖くなって

帰ってきて私に開けろって促してくる。

怖いもの見たさ。



話は変わって、昨日保育園に迎えに行く時に気づいたけど

すでに日が長くなってる!!!

超嬉しくなった☆☆

今日もとても暖かい。



ニュー凪。


何が違うか分かるかしら。



あっちもこっちもやりたい病。
[高画質で再生]

acchimokocchimo [レンタルサーバー]

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
