

豚鶏牛

さみぃさみぃ。
100201_204038_20100201224729.jpg

雪降ってるよ。

明日までに3センチだとよ。

明日電車動くのかな?

今日の帰りは久々の抱っこで帰って来たけど

凪+買い物袋多数+傘で

重くて②泣きそうになったよ。

本当に辛い。レインコート買おう・・・
100130_224618.jpg


最近凪の食欲が凄い。

デブになっちゃうよ~。
100131_120948_20100201225111.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪今8ヶ月半の♀女の子の3人目ママです。
実は妊婦中から凪ちゃん見させて頂いていて かわいくってまだ見ぬ娘の成長過程とだぶらせながら楽しみにしていました!!
今日は勇気を持ってコメントさせていただきました♪
また遊びに来まぁす!

Re: 豚鶏牛

☆hanaさんへ☆
こんにちは☆☆コメントありがとうございます!!
3人もお子さんがいらっしゃるのですか!?
大先輩ですね♪♪
ブログ、見ていただいてとても嬉しいです☆
こんな風にコメントいただくと、
頑張ろうって思います☆やる気UPです☆
また遊びに来てくださいねぇ☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
