お熱とシュー

凪がお熱です・・・。
100205_185442.jpg

昨日保育園に迎えに行ったとき

凪が懐いている先生がちょっと鼻声で

鼻もグフグフしてたから

な~んか嫌な予感がするなぁと思っていたら的中。

朝に鼻水を垂らして起きてきた。

熱測ったら38度ちょいあったから

様子見て、昼寝してまた測ったら

あまり変わっていなかったから病院へ。

お薬を貰って帰ってきましたとさ。

平日じゃなくて良かった。


昨日届いたおばあちゃんからの荷物の中に

凪がもう少し大きくなったら履ける黒い靴が入っていて

ソレを見た瞬間に箱から取り出して

履こうと必死になっていた。

靴って分かるんだねぇ。

一生懸命何度も②履こうとしている姿に感動。
[高画質で再生]

shoe [ブログ]

しかし泣いている顔がパンパンですな。

履くのが難しいと分かると靴を持って

履かせてって来るから履かせてあげると

とっても嬉しそうに歩くけど、大きいからすぐ脱げて

また繰り返す。

さっき熱測ったら平熱まで下がっていたから良かった。




本当は初め、










凪がお熱です・・・。
100206_180557.jpg

ってこの写真載せてたんだけど

レイアウトみたらあまりにも不謹慎で

やめましてん。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク