スポンサーサイト


ベイビィとお出かけ

昨日、凪から見てはとこにあたる赤ちゃんを見に行ってきたよ♪
100214_151817.jpg

が、家にたどり着くまでとっても大変だった・・・。

お昼過ぎに池袋に行き

バレンタイン限定のクリスピークリームドーナツを買い
100214_155637.jpg

プレゼントを買ってJRで巣鴨まで行く。

すると巣鴨駅が何やら工事をしていて、

エレベーターが見つけられず

駅員と間違えて工事の人に

「ハッピーバレンタイン。エレベータどこですか?」

って聞いたら

「無いので階段でどうぞハッピーバレンタイン」

と言われ、(見て!!これ!!ベビイカア!!!!)

とか思いながら

泣く泣くベビーカーを持ち上げて階段を折りかけたとき

目に入ったエレベーターへの小さな案内図・・・

あんのかよ笑

しかし前も書いたけど、ドーナツの箱横にでかくて

どうにかしてくれよ。人に当たって申し訳な。

まぁ無事に地下鉄乗ったけどそしたら

凪様がいきなり泣き始めて

「おや?めずらしい」と思っていたら

ふんぞり返って本域でなき始めて

ずっと居るのが耐えられなくなり

途中の志村三丁目でリタイヤ。

とりあえず授乳だ!!と思い近くに何かを探したら

最高に運が良く駅の隣のサミットの中にトイザラズ発見!!

泣き止むまでベビールームに居た。

まぁそんなことがありながらやっと着き。

はじめましてのしょうた君は、当たり前だけど赤ちゃんで
nag4 169

本当にスーパー可愛くて

凪も保育園で赤ちゃんを見てるからか

お姉さんぶってヨシヨシしたりしてた。
nag4 167

興味が無いのかな?と見せかけて、

しょうた君が寝たら布団をはがしてみたりと
100214_170358.jpg

お互い気になっている模様子で、

やっぱ、子供って子供特有の何かがあるんだね☆

凪もつい最近までこのくらいだったのになぁなんて思いながら居た。

しかし赤ちゃんって何であんな可愛いの♪

最高だよ。

結局帰りの電車ですぐに寝入ったから

ただ単に眠かったんだね。

ゴメンよ。




さかのぼること木曜日。静岡に行ってきた。
100211_084008.jpg

YSKのおばあちゃんち☆

お義父さんがわざわざ凪用のベビーシートを買ってくれて

そのお陰で道中大人しくしていた☆

サービスエリアでは隣の人に愛想を振りまいたり

おばあちゃんちでも、すぐに歩き回ってみんなに可愛がられて

幸せそうだった。

凪は本当に幸せなやつだ。





YSKに化粧が濃いと言われた。

自分では毎日やってるから気づかないんだよ。

って言われて、そういや思い起こしてみれば

何の気なしにちょっと前からファンデーションを

リキッドと普通のを両方塗るようになったなぁって思った。

今日からリキッド止めた。

そしたら結構普通だった。

思い過ごしって怖い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ベイビィとお出かけ

凪さま、すっかりお姉さんな感じだe-446
にしても、やっぱり都会での移動って大変だよねぇ。
お母さんが、東京とか大阪でベビーカー連れてる
ママたちを見ると毎回感心しているよ。

なんかさ、だんだんスッピンと化粧時の差が
激しくなってくるのは気のせいだろうか。
もう28歳だし。って思ったけど、ミニミィは
まだ27歳だった。まー大して変わらないさ。

Re: ベイビィとお出かけ

☆早村へ☆
そうそう、こんな時女はすべてを捨てて母親になるんだって実感する。
まぁちょっと前に比べたら、駅にエレベーターは当たり前になってるから全然楽なんだけどねぇ。
それでも大変なことは数え切れないよね・・・

時々自分の顔みて、
「こんな顔だった!?」ってビックリすることがあるよ。
部屋の照明によって違うんだって思ってるけどさ、老いだよね。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
