スポンサーサイト


プリッ

昨日は用事があり凪と二人で池袋へ。

用事を足して、本当は先々月位から

絶対買いに来ようと思っていたのがあって

今日行ったら二つともまだあったから、

よっしゃ!!と思ったけど

念のため両方試着をすると

珍しく両方似合わないというハプニング発生。

昔から「何着ても似合うねぇ」って育てられたから

現実を突きつけられた瞬間だった。

大げさ。

たっぱって大事よね。

タッパーウェアちゃうで。

そして、どうしてもハワイアンバーガーが食べてみたくて

買って、プリクラ撮って帰ってきた。
10-02-20_33.jpg

プリクラさ、シャッター音が鳴るたびに

凪がビクってなるのが超面白くて

キャッキャ笑ってしまった。



キッズ化追記。

デジカメを持ってボタンを押して

画像を次々に見て行っていた。
100218_220304.jpg

今までは凪が映ってる静止画や動画を見せてあげて

ソレをみてゲラゲラ笑って

その後デジカメを奪って口に入れるだけだったのに。

あと、もう一つ。

蓋を閉めるのがとても上手。

感激。

蓋が反対になっていても自分のお腹の部分で

反対に持ち直してちゃんと閉める。

感動。
[高画質で再生]

futa [VPS]

ただ、最後に鳴った電話のせいで(YSKからの着信)

ちょっと目を離したら顔中ワセリンだらけになってたから

超厄介だった。

まぁいいかオプションとして。

昨日からマウスパッドのすべりが良くなくて

動いてすっげぇイライラする!!

とか思ってたら、裏表逆になっていた。

半日損した気分。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: プリッ

ハワイアンバーガーおいしそうだよね~!
あのCMは惹かれるわ~。

デジカメでちゃんと画像みれるってすごーい。
ちゃんと理解してるんだねぇ。
動画最後の凪が、ハッってなる顔が好きです。

Re: プリッ

☆早村へ☆
ハワイアンバーガーはまぁまぁ美味しかったよ☆
テキサスバーガーも食べてみたいけど♪♪

デジカメちゃんと理解してるのかは分からないけど、
自分のことは大好きなんだと思う!!
プリクラ見たり自分映ってると超興奮するんだよ笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
