スポンサーサイト


おばさん来現

先週の土曜日久しぶりに大阪から早村が来現で

ペイと家に来た。

ペイは年末にあったけど、早村とは夏以来だった。

超楽しかった~。

何の話したっけね?

忘れたけど☆

あ、授業中にブラジャーで校庭を走った話したな。

凪が昼寝の最中に家に着いて話てたら凪様覚醒。

二人を見て一生懸命「誰だろう?」

って考えてた。

数分後には仲間に入ってたけど笑

早村にちょっと早い誕生日プレゼントももらったよ!!


ジぇラートピケの凪とおそろいの靴下とハンドソープ♪

ピケって子供用あるんだねぇ☆☆

超可愛い☆☆

どうもありがとう♪♪

誕生日にはまだ早いけど何年か前から

誕生日が来て1ヶ月間は年を聞かれたら「今月何歳になりました」

って答えるけど、半年以降は「来年で何歳です」

て答えるようにしてショックを月々に分散したら

本当に3月ショックが軽減された。

準備が必要だよね。

1歳の重みって凄い。

いや~毎回言ってるような気がするけど、友達って良いよね。

早村には夕食時に凪の面倒見てもらって

めっっっっちゃ楽チンだったし~。

しょっぱいパスタ食わせてごめんよ・・・。

そんな感じでとっても楽しかった。

ペイとは一度どちらがファンクラブに入るか検討会をしなければならないと思っている。




凪様ご飯中の模様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おばさん来現

凪さま超楽しそうな笑顔だe-446

この前はありがとう♪
いやいや、本当何の話したっけね?
超楽しかったはずなのに、ブラジャー以外に思い出せない自分がこわいよ。

すっかり長居してごめんよ~。
次に会うまで、凪さま覚えててくれるかな♪

Re: おばさん来現

☆早村へ☆
食事中にテーブルにのぼるなんて行儀良すぎよね!!

この前はこちらこそありがとう♪♪
超楽しかったはずなのに、
話疲れたりすぐに眠気が襲ったりするから、
このまま高校生に戻ったら
「あいつすぐ疲れねぇ?」って陰口言われるな☆

凪1,2ヶ月なら覚えてると思うよ。(薄っすらと)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
