パンダ推し

今日は日中上着がいらないくらい暖かかった

洗濯してから

これの到着を待つ。


最近保育園から歩いて帰りたいと言う凪のために

ハーネスを探していたら、こんなに可愛いのを発見。

少し前にYSKが凪はパンダ推しで行こう。


って言ってたし、と思って。

それで使い心地を試しに二人で代々木公園へ行ってきた。


ハーネスの使い心地は最高で

買って良かった。超ラクチン♪


めっちゃ注目されてて、

声かけられるたびに

石のように固まって地面をみて

知らないふりしてやり過ごす。

人見知りはしないんだけどな

他人は違うようだ

人がワンサカしてたけど、気持ち良かった。

とっても楽しかった。凪も楽しそうで、良かった。


次はちゃんと敷物とお弁当持って行こう。




しっかっし行きの電車で(この先 愚痴 注意)

ホントにホントにホントにホントに嫌な思いをした。

ベビーカーで行ったんたけど

原宿で降りようとしたら人がよけてくれなくて

乗る人が押し寄せて

「降ります!!降ります!!」って何度も叫んだのに

おろしてもらえなかった

また怒りが込み上げてきたぜ。

ヒートアップ。

もう、扉が閉まってから怒りと愛しさと切なさと糸井重里でどうしようもなかった

その心中を知ってか知らずか

乗ってきた人が、

「あら~。降りられなかったわ」

とか

「一駅だしね。」

とかさ。

はぁぁぁ???

うっせ。


つ~か一駅でも、原宿のように

向かい側から乗り換えられるなら別に良いけど

渋谷で降りて反対に乗り換えるのと

わけが違うだろ~。

結局渋谷で降りてエレベーター探して

乗り換えて~。で原宿に着いて

エレベーターねぇな。ってまたムカムカしてたら

後ろから来たカップルが、

「持ちますよ~」

ってベビーカーを持って階段登ってくれた。

これで、すっかり忘れた。

本当に嬉しかった。どうもありがとうございました。

嫌なことあったけど、良い日だった。

カップルに救われた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: パンダ推し

パンダ超かわいいv-10
娘と公園でのんびりなんて最高のひと時じゃない♪

てか、世の中には自分のことしか考えない大人が多すぎるよね。
周りの大人が協力しないのが本当腹立たしいよ。
よく怒りを我慢したよ、マジで。
助けてくれたカップル素敵だ☆
そんな優しさに嫌なことも、コロッと忘れられるよね☆

Re: パンダ推し

☆早村へ☆
パンダ可愛いよねぇ♪
他にもたくさん色んな動物が居るんだよ☆

世の中は結構冷たくて暖かいよね。
だから自分は絶対に人に親切にしたいって思うよ。
自分の行動がその人の一日を台無しにも最高にも出来るんだもんね。
↑めっちゃカッコよくね!?
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク