風邪一家

せっかく暖かくなったと思ったのに、

また寒くなって、桜が頑張って咲いてるのに。

そんな今日は、保育園の終了式だった。

YSKと二人で参加。

凪ってば、大人しく良い子にしていてビックリ☆

良い子と言えば、病院に行った時先生が

聴診器でお腹→背中ってあてたら

自分からすでにア~ンって口を開けて待っていて

「何でこんなに可愛いですかね?」って聞きかけた。

散歩の時も病院の横通ると病院に入ろうとして前から動かなくなる。

何か気持ちの変化があったのかな。



そして今日はYSKが高円寺にてライブだったから

一緒に行き、リハだけ観てきた。


凪は大きな音にビックリして泣いちゃうかな?

って思ったら、身を乗り出して聞いていた。



よかったね。YSKはこんなに小さいのに

指を差してあ~あ~って言ってた。

良かったねぇ。

それで終わってから、ちょっくら買い物して帰ってきたんだけど、

寒くて寒くて、は?って感じだった。


明日はもっと寒くなるらしい。



コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク