スポンサーサイト


桜と友達

日曜日。保育園のお友達サキちゃんとサキちゃんママと遊んだよ☆

花見がてら~って感じだったけど

生憎の小雨まじりな天気で寒かったのに

石神井川は人がわんさか。

どこもかしこも混んでいたから
nag4 233

チラッと桜を見てから、ちょっと外れた公園に行って遊んだよ。

凪もサキちゃんも何度も②滑り台を滑って超パワフルだった。

凪は、初めは声を出さずに笑って楽しんでたけど

ヒートアップして超引き笑いしてた。

サキちゃんは2才だから結構早く走れるけど

凪はジタバタする割りに超遅くてウケる☆

凪も早くお話するようになれば良いなぁって思った。

凪はサキちゃんがお菓子を持っていると

じ~っと見て何度も貰って居てとってもいやしい子だったよ。
nag4 234

ホントに楽しそうだった。

良かったねぇ☆☆

帰ってからも興奮冷めやらぬで発狂したりして寝ちゃった。

それにしても寒くて②花見どころじゃない気温だったわ。

今度はあったかい日に遊べたら良いなぁ♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 桜と友達

凪さまの着てるポンチョかわいい☆
お友達とキャッキャッ遊べるなんて良いね。
だってほら、さきちゃんっていうぐらいだもん、
やっぱりいい子でしょうよ。

Re: 桜と友達

☆早村へ☆
凪様のポンチョはミリからのお下がりなんだよ☆
可愛いよねぇ♪♪
サキちゃんはとても優しくて良い子☆
早村もとても優しくて良い子でしょうよ??

この前の日曜日は寒いのにありがとう♪
また遊んでくださいね(^_-)-☆
うちにも汚いけど遊びに来てね(o^_^o)
相変わらずあの辺うろついてます(笑)
土曜日も娘と耳鼻科に行きました☆
また17日も行かなくちゃ…

☆サキママさんへ☆
こちらこそどうもありがとうございました☆
凪がたくさんお菓子をせびってスイマセんでした…
相変わらず耳鼻科通い大変ですねぇ。
耳鼻科に来た時や近くに来た時にでもメールくださいね♪
また遊びましょう☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
