スポンサーサイト


早起きは三文の?

今日はいつもより1時間早く凪に起こされたため

ゆっくり行動してもいつもより30分位早い電車に乗った

はじめはヤッピーって思ってたよ

あのいまわしい事件が起きるまではね。。。



多分新入生や新入社員のお陰で電車が鬼混みで

別にそれは良いんだけど

池袋~新宿で意表ついて目白で降りる方が何名か居て

-----|ドア1|------
           ○   
       ◎
 

             
-----|ドア2|------

降り口はドア2で私は◎。

○付近にいた人が降りますって何度も言ってるのに

誰も動こうとせずで、

ぬぉぉそういや、この前原宿で同じことあった!!とか思い

私が人を掻き分けて降りた。

そしたら、今度はこのわたくしが乗れなくなり

目白駅に一人取り残されるという哀れな感じ。

次の電車もいっぱいで乗れず

結局2本見送った。

早起きって損することもあんだぜチクショウ。



いや~話は変わって、実はジェルネイルを

取得しようかと思いUVランプも含め一式買った。

が、爪が異様に弱い私はまったく練習にならず

しかも思いのほか盛り上がらず~で。

色々悩んだ結果これ



買ってもらっちゃったぁ~。

超買ってもらっちゃった☆

やっぱ音楽は良いよね。

ずっとやってなかったから今日は指先が痛い☆

そんな痛さも楽しいよね~

あ~ジェルネイルセットどうしよ~ハハハ~。

ネイル学校の資料まで取り揃えたのにねぇ。

あなた爪伸ばせないじゃないってねぇ。

そう私の爪豆腐のようにやらけぇ

かつすぐ割れる。

あ、ギター届いたから爪超短くしたし☆

凪ネタを一つ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメ久しぶりですネイルの資格取る予定だったんだ?資格ってなんかかっちょいいね ギター買って貰ったんだね また今度陽水弾き語りお願いします

Re: 早起きは三文の?

☆凡ちゃんへ☆
久しぶりね♪♪ネイルはちょっと通ってみて何なら資格も取っちゃう?
って気持ちで居たけど、ネイルのネの字もやらないまま、
ココだけの話「飽きちゃった」
ギターは楽しくて②隙あらば弾いてるよ♪♪
陽水の弾き語りどころか凡との思い出の曲フライハイを弾き語る。
か、踊るか。

Re: 早起きは三文の?

やっぱ東京のラッシュは大変だよねぇ。
ネイル飽きちゃったのかい。
でも、ギターとかやっぱミニミィっぽいよe-446
私にも聞かせておくれ弾き語り♪

☆早村へ☆
ネイルなんて飽きちゃったよ…普通のネイルにすりゃあよかったかな?
いや、どっちにしろダメか…

やっぱり向き不向きがありますからね、また無駄遣いしましたよ☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
