超11連休

木曜日からゴールデンウィークに入った。

まず木曜日はお義父母と凪と4人で

上野どうぶっちぇんに行ってきた☆

暖かくてとても良かった☆

凪は動物さん達に触れる所で

ビビるかなぁ???って思ってたら

追い掛け回して触ってて手を舐められても

どんなにウザがられても触りまくってた。
nag4 250

そして散々触らせて貰っておきながら

いきなりスイッチが切れて、探検したりしてた。

ただ、鶏は少し怖いようだった。

しかも凪の気まぐれで一時の気の迷いで

お気に入りになったカピバラさんの

このくらいの大きさで2100円もするぬいぐるみも買ってもらって。
100501_000430.jpg

このまま触れなくなったら割高だと思うから

定期的に「チュー」と「ギュー」と「ヨシヨシ」をやらせているところ。

その後、池袋で凪の靴も買ってもらった☆
100429_200100.jpg
しかも、私が欲しがっていたヤツを買っていただいて

何か計画的犯行のようだけど

とっても嬉しそうだったよ(私が)

夜ご飯もお寿司をご馳走になり、

とっても楽しそうだったし、嬉しそうでした(私が)


そして今日。奇跡的に保育園がやっているってことで

13:00から美容院へ at アフロート

久しぶりの出没で、ちょっと緊張した。

休み前で超混んでた。

それと全然話は変わるけど、美容院行く時

昨日のひみつの嵐ちゃんでやってた

マツジュン君のラッピングトラックが

偶然横を通ったから、何か昨日の今日でビックリして
100430_121833.jpg

ファンの子に混じって写メ撮った。

良い休日を。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 超11連休

11連休いいね~!うらやましいよ☆
みんなで動物園とかいいね。楽しそう♪
ひみつの嵐ちゃんわいも見てたよ。
すげータイミングだな!さすが東京☆

Re: 超11連休

☆早村へ☆
遅くなりました☆11連休長かったけど、あっという間でしたよ♪♪
ひみつの嵐見てた!?あれもう走ってないのかな?
レアかな??タイミング凄いよね☆
何か運命かな笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク