超11連休終了

なんだかんだで、実家には1週間滞在した。

いや~楽だった☆

けれど最後の2,3日は風邪だかの疲れなんだか

体がダルかった。

けど無臭にんにくと、栄養ドリンクで切り抜けた。

無臭にんにくってめっちゃすげ~んですけど。

10個食べても匂わない。




しかし、1歳半ってのは大変だとは聞いていたが

やはり大変だった。

特に新幹線。散々だった。

行きは、何とか大丈夫だったけど

帰りなんて、乗って15分くらいから着くまで

泣き叫んでたからね。

本当なら授乳室に3時間篭っていたいくらいだけど

他の人も使うかなぁなんて思いながら。

けど、結局粘って1時間は授乳室に居た。

ま、私の気持ち的にも行きはワクワク感でいっぱいだけど

帰りは、寂しい気持ちでいっぱいだからなのかもね。



1週間滞在したうちに本当はブログも更新する予定だったけど

父のパソコン不具合で、断念。

忘れないうちに携帯にメモったりもしたけど

60%くらいしか思い出せない・・・。



一生懸命思い出すけどさ。

2日の日は、家に生後3ヶ月の赤ちゃんから4才児のまでが来て

赤ちゃんって良いねって癒されたりしたよ。
100502_172139_20100510211731.jpg
100503_212312_20100510211730.jpg

弟の友達と子ども。私の友達と子どもで、託児所状態☆

賑やかでとても楽しかった☆

ここで凪様のジェラシーが勃発!!

赤ちゃんを抱っこしてると、フンフン怒って向かってくる。

少し前だと別に我関せずだったのに

成長したんだな。おめでとう。

夜は、父、母、弟、弟の彼女しっちゃんとお寿司を食べた♪

3日はおばあちゃんちに行ったよ。

相変わらず元気なおばあちゃんは携帯を何となく使いこなしていて面白かった☆

その夜は、友達とご飯をたべに行った☆

大人8人子ども3人でわいわいやりました。
nag4 253

パワーバランスの凄さを体感したり、

アイドルについて話たり。(毎回じゃね!?)

あと、関ジャニの知名度の低さにガックリしたり笑
100503_213425_20100510205242.jpg

4日は家にコネリーとユアとケイト、ワカとゼン、ちぃとリクが遊びに来てくれたよ♪

凪も興奮して、騒いでた♪見て騒いでるって感じ笑

ユアは凪が大好きらしく、凪が道をはずしそうになると

ダメ!!って面倒をみてくれた♪

が、なんせ例の1歳半なものでユアも手を焼いていた笑

5日は、父母と花見に行ったよ。
100504_125159.jpg

とっても天気が良くて気持ちが良かった。

凪はすべり台を何度もやっていてとても楽しそうだった♪

6日は、母と買い物に行きプチマイケル買いをして

その後は、父、母、弟、しっちゃんと水源地公園に行き

山に車で登り、ちょっと貴重な体験をしてきた。
100505_165405.jpg

その後は、凡ちゃんと小羽が遊びに来てくれたよ。

凪は珍しく自分から進んで近くに行き、一緒に遊ぼうとしていた。

コハネは一生懸命凪にシールの張り方を教えてくれたよ♪

次の日は、お昼におイモとちぃがモスを持って遊びに来てくれた☆

仕事が忙しくて大変そうなのに、来てくれてとても嬉しかった♪♪

7日は・・

ってか何日に何したか全然忘れた・・・。

今携帯のメモも見てみたけど、曖昧だったし。

だから、こんな感じ。

あと、思い出せることは

階段マニアの凪が何度も②も階段に登るのに付き合うのが

疲れたため凪のためだけに柵を購入した。

この1週間で凪は「イタイ、イタイ」と言って人の気を引くようになった。

あと乾杯をやたらとしたがるようになった。

「パパ~イ」って。

凪様初めての海。
100503_115838.jpg

怖がってた笑。

あ、ニャンピーも元気だったよ。
100506_185432.jpg

しかし、凪が仲良くしようと

パンチされても何度も②歩み寄っていったのに

最後まで仲良くはできませんでした。
100507_082500.jpg

せっかく仲良くしようとしたのにね?

あ~。ショックあんなに楽しかった1週間が

これだけしか文章にできないなんて・・・。

こんなことなら多少パソコンが重くても頑張ってアップするべきだったよ。



私は楽しかったけど、父や母や弟は凪のペースで

疲れたと思うよ。

しかも私が帰ると、部屋は散らかるし金は使うしで・・・

けど、凪の可愛さに免じて許して欲しいと思います。






あ、超11連休最終日のこと。

何ヶ月か前にGAPのモデルコンテストに

鼻水を垂らした凪の写真を応募して落ちたんだけど

落選でもポスターに載れるってやつで

昨日見に行って来た!!
100509_141829_20100510204242.jpg

こんだけある中から探すなんて超大変だった。

YSKと二人で手分けして探した。

そして、あった。
100509_141813.jpg

良かったね凪様。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 超11連休終了

いやぁ、凪様のマイペースぶりとってもめんこかった^^優杏も凪と遊べてとっても満足してたよ!!啓人はなぜか小雪のパパダメだったしね;
休みってほんとあっという間だよね。わいも久々にみんんなに会えて楽しかった☆
次会うときは更にやんちゃになってるだろうね^^
また集まったときの、ちびっ子たちのバタバタぶりが今から楽しみだわ♪

Re: 超11連休終了

いいなぁ♪♪みんなとワイワイ超楽しそう☆
素敵な11連休だねっ!
わいも帰りたかったなぁ。
本当、楽しい日々はあっというまだね。

てか、GAPのやつすげー!!
載った凪さまももちろんすげーけど、
あんなところから探せるミニミィたちもすげい。
親の愛ですなぁe-446

Re: 超11連休終了

☆コネリーへ☆
凪様マイペースだよねぇ笑
啓人は何でうちのお父さんがダメなんだろ??不思議だねぇ♪
優杏は凪が言うこと聞かなくてウンザリだったんじゃない笑?
次は凪もお話してるかなぁ??
早く皆で走ったりするのを見たいね☆

Re: 超11連休終了

☆早村へ☆
良いでしょ~☆
ワイワイ楽しかったよ♪子供が居たらワイワイってよりギャーギャーかな笑
GAPのやつ落選者がみんな載れるいわゆる負け組のポスターだよ笑
ってか合格したのはほぼハーフと言う、何だよ・・・って感じよねぇ。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク