

娘の身体測定

帰省時にみんなでご飯食べた時に

凪の身長は?って聞かれて

恥かしながらあまり知らなくて適当なこと言ってたけど、

保育園で毎月身体測定してるのに

子供の身長知らないのってどうなんだ?

そんなことを思っていた矢先

昨日も身体測定をしてきたらしく

ちゃんと調べたよ♪♪

身長 77,0cm
体重  9,2kg

だってさ。
100515_192707.jpg

テレビに毎回のぼって怒っても繰り返すから

知らないフリしといたら泣いた。

超メンドクサイ奴だ笑

因みに上れるテレビってコトは・・・。

ヒィィィィィ。

家のテレビめっちゃ奥ゆかしいんすけど。

粘りすぎ。

奥ゆかしいテレビの刑からの救出後。
100515_192833.jpg

まさにパンクロックベイビィですな。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 娘の身体測定

凪さま、最近べ~がお気に入りなの?
てか、写真の「はは」は伸子ママよね??
一瞬ミニミィかと思って、どっちかわかんなかったよ。
さすが、そっくり親子だっ☆

かまってくれなくて泣いちゃうなんて、
すっかり物事がわかってきてるのね~。
ぐんぐん成長だね~e-451

Re: 娘の身体測定

☆早村へ☆
ソックリだからでしょうか、写真の「はは」は私ですっ笑
一瞬ミニミィだと思ったのに!?合ってたのに!?
そんなに似てるんだねぇ(>_<)

かまってくれなくて泣くのか何なんだか。
「じゃあおいで!」と言うと思い切って飛んで来るんだけど、これほどまでに人を信じて良いものかと思うくらいに迷わず飛んでくるんだよね笑

Re: 娘の身体測定

え~!?!?
「はは」はミニミィだったの!?
やべーびっくり笑
ミニミィだと思った自分を信じてあげればよかったよ笑

Re: 娘の身体測定

☆早村へ☆
超私だよ☆☆似てる似てるとは言われているけど、
あの写真でも分からないくらい似てるのかな笑
姉妹でもイケるか笑

Re: 娘の身体測定

おひさし~!!!
地味に回線の不具合から脱出しまして・・・

凪さまパンクだなっ!!!

☆ぺいへ☆
不具合何年越しだよっ!
久しぶりだねホントに。

来月パンクロックベビーに会えるね♪

Re: 娘の身体測定

来月パンクロックベビーの
初ディズニーだね♪
楽しみだっっっ(´∀`)

Re: 娘の身体測定

☆ぺいへ☆
初ディズニーまで、子連れディズニーを勉強しときます♪
それ用のHPとかあって、「やっぱ大変だ」ってのは念頭にあるらしい笑
リンクしときました☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
