面白カヴァー

イモからmisa26時って、

ヴィレッジバンガード限定の面白CDを薦められた。


<↓サイト開くといきなり大音量で音楽流れて激ムカつくので気をつけて!>
misa26時


このCD、我々の年代にはモロな面白CDで

当時流行っていたV系の曲をハウスにアレンジしてるんだけど

ペニシリンとか、学校で超マネしてたの思い出す。


因みに爆風スランプもできるよ。





このカバーアルバムが面白かったので他にも探してみた。

そしたら、こんな面白いの発見。


他に面白かったのは



「キセキ~」って言うとこが面白い。

基本的にカバーってのは嫌いだけどさ。

今カラオケでやってろ!!

的なカバーアルバム出したりする人多いでしょ?

人の歌歌って売るくらいこちらでも出来るわ。

ってなやつ。

けどこういう、面白CDは本人本気じゃないでしょ~

ってなスタンスでこちらも聞けるから。

まぁこの辺線引きが難しいもんだ。

そんな感じで、場が荒れているような気がする。



あ、misa26時はちゃんとipodに入れといたよ♪♪(私信)
100522_105929.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 面白カヴァー

あのCDモロ世代だから、懐かしもあり、おもしろいよね^^羞恥心散々英語で歌っているのに「ドンマイ」も日本語なのがおもしろかった^^アンドリュー?
凪の虫歯がないきれいな歯が素敵ね♪啓人は中耳炎になりました;

Re: 面白カヴァー

☆コネリーへ☆
面白いよねぇ♪♪
ホントど真ん中って感じで最高に楽しいよね☆
因みにこれきっかけで今マリスミゼルを聞いていますよ。今ガクト超好き☆
アンドリュー他に意表ついた曲をカバーしてるからいつか聞いてみて♪
啓人大丈夫??中耳炎って大変なのよね・・・。
自分が小さい頃からずっと中耳炎で怖い思いしたからさぁ、お大事にね!!

Re: 面白カヴァー

あ、意外にかっけーな…って思ってきたとこに「キセキ~」来た☆
「羞恥心♪羞恥心♪」もおもしろい☆
凪のハニカミ癒される(´∀`)

Re: 面白カヴァー

☆ぺいへ☆
面白いよね♪♪最近は通勤のお供です★
羞恥心とかキセキとかそこカバーするんだ笑って感じだよね。ギロッポンもカバーしてたよ(^_-)
ハニカミ超可愛いっしょ悪魔みたいで♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク