バカらしい日

木曜日健康診断を受けた。

9:30~予約していて9:15には着いたが、

受付で

「あ!!保険証忘れた!!」

ことに気づく。

「保険証忘れたんですが、受けられますか?」

恐る恐る聞くと何と大丈夫とのこと。

うぉ~い。ビビらせやがって。

私は何ヶ月も健康診断受けろという通知を無視して

やっと来たんだよ。この良き日。

ホッとして「先ずはお会計を。」をということだったので

財布を、そうそう財布が無くてね。

保険証はそうだ。財布の中に入れてるんだよ。

一気に雲行きが怪しくなった

「ですよね??」とか意味の分からないことを

受付の人に言って、時間をずらしてもらい。

そこから家に戻り財布を持ってすぐにまた戻った1時間かけてね。

あ~ちょうめんどくさかった・・・。

電車の中で「何やってんだろう?」ってマジで思った。

無事に健診を受けたけど

視力回復してっかなぁってちょっと楽しみにしてたのに

回復どころか減っていてビビッタ。

良く裸眼で生活してるぜ。

0.1と0.2しかないってさ。

ちなみに視力検査2度受けたよ。

何故かって?右と左が分からなくなったから。

私コンタクトアレルギーらしいし。

めがねはメガネの顔になるのが嫌でかけてない。

裸眼でも生きていけるもんだな。

最近の凪様。

保育園に迎えに行くと

笑って走ってきて、私の前に来ると

両指で自分のお腹の部分を指差して

「かわい~かわい~」って言う。

何だそれ?

ナギリンガルってのが5000円位で売ってたら

買うかもな笑



・・・つ~か、

赤ちゃんと会話の出来る!?赤ちゃん版バウリンガルWhyCry(ホワイクライ)

原価15000円以上するのに、

2000円で買えるんだ?

相変わらず嵐の「monster」上手に踊ってます。

最近のお気に入りはAKBの「ポニーテールとシュシュ」らしいです。

あと、古谷実さんが書いてる

ヒメアノールってマンガをYSKが今読んでるんだけど

その裏に書いてある気持ち悪い人の絵が怖いらしくて
kowaikowai 1

こわ~いこわ~いって言って、視界に入ると

投げつける。
100527_192913.jpg

100527_192850.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: バカらしい日

裸眼で0.1とか、本当それでよく生活できるね!?
慣れたらなんとでもなるもんー?
健診て、なんだかちょっとうきうきするよね。

てか、凪様もう「かわいい」とか「こわい」とか
わかるんだねぇ。
ますます来月が楽しみ♪

Re: バカらしい日

☆早村へ☆
ホント良く生きてるよね!!見えないと言えば見えないんだけど、それに慣れてる感じだよ笑
ならメガネかけりゃ~良いじゃん!!って感じだけど、それは嫌なんだよねぇ・・・。変な子。


凪様なんかいっぱい喋ってるよ。
一番長い文は「あ~ぁチャッチャッチャ~」で、
あ~ぁの後の意味は、「落としちゃった」とか「こぼしちゃった」とか、とにかく「やっちゃった~」な時に言うよ♪
ただ、心を開かないとあまり喋らないよ笑

Re: バカらしい日

いいな健康診断!!!
かれこれ10年受けてないYO(Φ_Φ;) 
てか視力…それで裸眼生活できるってことは
視力以外が研ぎ澄まされてるんだな☆

「ナギリンガル」あったら楽しそう☆

Re: バカらしい日

☆ペイへ☆
健康診断受けなさ過ぎじゃね!?
会社で出してくれないの?
健康診断専門のクリニックで受けて超快適だったよ☆
視力以外の何だろ?人より長けているものは、えぇと
味覚とか?

ナギリンガルで毎日ケンカになるかもね笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク