ア・メーン

日曜日、アンマンマンミュージアムに行って来た。
100606_124819.jpg

「アンマンマン!!」って超喜んでたから、

連れて行って良かった☆

着いて速攻小さなパンフレットを発見して

その中の小さなアンマンマンを見てヒートアップして

そしてご飯食べてぇ、

ミュージアムの中を探検してぇ
100606_133959.jpg

100606_134611.jpg

やっぱり一番楽しそうだったのは小さなトンネルでの追いかけっこ。

一番声を上げて楽しんでたよ。

アンパン関係ない笑

好きだねぇトンネル。

サンシャイン水族館のときも上野動物園でも

トンネルが一番楽しそうだった。

一通り楽しんで、帰りはぐっすりだった。



凪アンパーンチって言うんだけど

最後の「チ」が超可愛い。

[高画質で再生]

pannchi [専用サーバー]
皆にも見せてあげたい。

いや~最近良く喋るようになってきた。

1歳半過ぎるといきなり喋りだすよ~なんて聞いてたけど

ホントそうだな。

理解もよりするようになって、パパ起こしてきて~

っていう難しい指示もこなすようになった。

とっても楽しい☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ア・メーン

凪様が「アンパ~ンチ」って言えるなんて!!!
可愛すぎる☆
上の動画、マジ癒されます・・・♪
ほんと急成長だな~☆

Re: ア・メーン

最高すぎる「アンパンっチっ」!
てか、3ヶ月で成長早すぎだって!(毎回言ってるけど)
明後日は、心許して話してくれるかしら☆

Re: ア・メーン

☆ペイへ☆
結局今回アンパンチって言わなかったね・・・。
癒されて欲しかったのにぃ。

Re: ア・メーン

☆早村へ☆
次会う時にはちゃんと会話のキャッチボールも出来るんだろうなぁ・・・。
懐いてたね♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク