スポンサーサイト


膀胱族

土曜日、3ヶ月ぶりの早村来現☆

ペイと早村と12時東京駅集合で、行って来たよ

夢の国ディズニーランド。

凪様はもちろん初。

私も約6年ぶりのディズニー。

本当は、皆に迷惑かけるから~って思って、

行かないつもりだったけど、

凪様がディズニーランドのCM見て

興奮してるのを見て行くことにしたんだ☆

結果、行って正解!!

超楽しそうだった☆

パレード見て手を叩いたり。てを振ったり。

パレードって何度見ても何歳になっても泣きそうになるよね。

大きな音が流れるともう鳥肌が立って

泣いたら何となくさみぃかも。って泣かないけど笑

13:00~のパレードは順路じゃない、

所謂物陰のような所から盗み見して
nag4 271

そしたら、パレード超ミテェ!!って気持ちになり

夕方からのパレードはちゃんと場所取りして前から2列目で観られた☆

しかも停まってのショー形式で、

見事にメインのまん前に陣取ったから

超ミッキー近くで見れて大人大興奮!!!
nag4 277

マジでやばかった☆

大満足☆

二人には迷惑かけまくりなのに、嫌な顔一つせず

凪様に付き合ってくれて本当にありがとうだ。

嫌な顔したらウケルけど☆

あと調子こいて三人ともチュロを2本食べた☆

1本食べた時点で「あと3本食べられるわ~」

って言ったら

早村は「あと2本かな」

って言った。

超現実的な奴だ笑

凪様はオニギリを食べてたのに、気づいたら

全部を下に落としていて超可哀想な子になってた。

近くにいたママさんが教えてくれた。

そんで、東京駅に戻ってご飯。

お茶づけ屋さんに入って激美味くてビックリ☆


高級お茶漬け屋さんって感じ。

私は鯛茶漬け。ペイは牛トロフレーク茶漬け、早村は石焼きごま坦々茶漬け
100612_200217.jpg
ぜ~んぶスーパー美味かった☆

しかし、私のはほぼ凪様が食べた。

凪はこの場所で今日のハイテンションのピークを迎える。

そしてココで

「今日誰一人トイレ行ってなくね?」

な、コトに気づく!!

「お~い。膀胱つえぇ~集まりだな!!」

って一笑いあったあとペイは

「膀胱族だな」

って言ったんだよ。

どう思う?

良いと思うよね。

そんな感じで、と~~~~っても楽しかった一日だった。

聞くところによると早村もペイも筋肉痛だったらしく

私も片ケツの一部が痛くて何でだ?

恐らく早村とペイのは凪を抱っこっこしたってのが

一番の要因だと思うよ♪



日曜日は、ペイが不在なペイの家に早村を訪ねて遊びに行った。

オシャレな街代官山へ。

ナチュラルローソンでご飯食べて
100613_133607.jpg

それからペイんち行ってずっとお話ししてた☆

話しはつきないし、相変わらず膀胱つえぇし。

凪は早村に超なついてて、ママにはやってもらえないから

早村の所へ行くって知恵も付けていた。

ズル賢いあいつめ。。。

そういやさ、電車の中で漫画読むの引くわ~

って思ってることを言ったら

皆やってるから大丈夫だよ~って早村が言ったから

大丈夫かなぁ?って思ったけど

やっぱり私には出来ません笑

気にしすぎ芸人ですから笑



ペイんちに行って、靴下忘れて帰ってきたけど

靴下って普通忘れるもん?

靴履いた時点で気づけって感じ。

靴下と言えばさ、その忘れた靴下

このシリーズなんだけど、
100616_091810.jpg

最高に履き心地抜群だからおススメだ。

だから今日また同じの買った。

早村二日連続で凪様の相手疲れただろうな・・・。



次はいつになるだろうなぁ。

また早村の出張の時だろうなぁ。


あ、東横線渋谷駅ってエレベーターないのね。

超大変だった。

つけてくれ。


あ、ディズニーでさ、凪がどうしても欲しいから買ってあげた

小さなぬいぐるみのようなストラップをさ

昨日落としたよ。

落とさないでね?って言ったそばから

最悪・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 膀胱族

いやいや、本当楽しかったねぇ☆
凪さまと戯れられて、本当に最高でした♪
次の膀胱族会はいつかなぁ。

Re: 膀胱族

☆早村へ☆
膀胱つえぇ!!膀胱族だな!!
の時に実は今回のブログのタイトルは膀胱族って決めてました笑
しかし、抱っこのしすぎで筋肉痛にまでもなってしまって♪♪
毎日あの重さを何時間も抱っこしてるんだから痩せても良いと思うんだけどなぁ・・・。
また凪と遊んでねぇ♪

Re: 膀胱族

膀胱族の特攻隊長ぺいです☆

楽しかったね~!!!
凪様と夢の国、また行こうぜぃ♪♪
筋肉痛の理由が抱っことわかった瞬間、母ってすげー!!って
素直に思いました・・・

あ、靴下無事保護しましたんで(笑)
近々届けがてら遊びにゆくよ☆

早く凪様に遊んでもらいたい♪

Re: 膀胱族

☆ペイへ☆
お、特攻隊長☆
お疲れっす。
筋肉痛皆のは凪だろうけど、私の片ケツの一部分は何だったんだろ??
どうもありがとうございました☆★

靴下、別に履いても良いよ♪
履きやすいからどうぞ☆
けど遊びにおいでねぇ~ん!!


Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
