巻いて行くぜ!!!!

先日のディズニーで撮った写真を見て

かなりの衝撃を受けている。

「あれ?私ってこんなに!?」




・・・たしかそうだった。高校2年生の時

勉強のストレスだか何だか知らないけど笑

通学中に朝からポテトチップスを一袋全部食べたり

とにかく食べ盛りで、それなのに

自分が太っていた事実を卒業してから気づくという

残念な奴だったんだよ。

まぁ今回は出産前より5キロオーバーナイトセンセーションなので

ほんのり太っているとは気付いてたけど

見た目こんな!?

って感じでビビってる

年齢を重ねてやはり太る所も変わってきた。

前までは、上半身は絶対に太らないでおなじみの私だったけど

この前久しぶりに時計をつけて

今まではゆるゆるだった時計がカチっと止まって

微動だにしなくなってて、苦しかった。

過去の栄光ですなぁ。


↑ってのが、3日位前に書いた記事

で、
100622_204921.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!



巻くと言えば、

私の玉ねぎタイム。
100621_180642.jpg

無敵。



話は変わりまくって

最近凪は可哀想という感情も様になってきて

私がひじをぶつけて「いた~~い!!」

って泣きそうになってると

凪も何故か一緒に泣いて、

「凪痛いよ~痛いよ~」って言ったら

「いってっててぇ~!!」

(痛いの痛いの飛んでけ~の意)

をやってくれて、頭をヨシヨシしてくれた。

何度もやりたくなる。

調子に乗って何度も試すと子どもはやらなくなるよね

アンパンチもたまにしか出なくなった・・・。

超聴きたいのに!!

けど、昨日パンチ付きのアンパンチを見た☆

超可愛いかったのに、二度とやってくれません。

安売りしねぇってか。

最近は肩揉んでって言ったら2.3回は揉んでくれるし

コミュニケーション取れるってのは本当に楽しい。
100604_173811.jpg

あ!!凪様先週からパンティータイプのオムツになりました☆

とってもうれしそうです♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 巻いて行くぜ!!!!

それはっっ!!
1Q84より売れたと噂のっ!!
玉ねぎで泣かない巻き方?

凪様、ちょっと見ないうちに大人びてないすか(笑)
まだ1週間程度ですけども。

☆ペイへ☆
そっ♪買うの恥ずかしかった…
これが最後の砦です…
玉ねぎがしみるの大嫌いでこれで毎回完全防備♪

凪の写真ディズニー行く全然前のだよ☆
やっぱ写真で見ると大きく見えるから実際会うとあれー?ってなるらしいよ。

Re: 巻いて行くぜ!!!!

あれマジ痩せるの??結果教えて↑わいなんて、食べなくても太るんだけど;マキシワンピ着たらただの妊婦さん;この事実、信じきれない・・・こゆが痩せたらわいもかおっと^^
凪すっかりお姉さんだね♪でも、その内何頼んでもやってくれなくなるよ、「テレビ見てるから」って;

Re: 巻いて行くぜ!!!!

☆コネリーへ☆
まだ初めて間もないので、効果があったら教えるね!!
もう本当に最後の砦で買いましたから、本当に筋肉マンみたいなのです。
ただ、ちょっと買うの恥ずかしいけど♪♪
凪ねぇ、周りのママに凪は男前な性格だよねぇって言われるよ(>_<)
そうだったんだ!?って思った笑

Re: 巻いて行くぜ!!!!

凪さま貫禄あるね~e-446
玉ねぎ防御すげー!!てか、めがね変えた?

巻くだけのやつ、私も気になっておるところですよ。
また結果報告楽しみにしてます☆
ポテチは伝説だよね、あれ笑


Re: 巻いて行くぜ!!!!

☆早村へ☆
凪態度デカイよね☆
玉ねぎ防御は絶対欠かせないよ!!本当に目にしみるの大嫌い・・。
このメガネは伊達メガネで、レンズも入ってない空洞笑

巻くだけ頑張ってるけど、むくみの効果の方がまずありそうだよ♪
まだダイエットの効果は分からないけど、色々使い道があるから良い☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク