

ね、眠たい助けて。

今日は予告通り実家から両親が来てる。

今はAM3:00過ぎ。

なんでこんなことになっているのか。




朝11:00に家を出て池袋に行く。

両親を待ちがてら間違えて凪のお洋服を購入。

JILLに寄ったらいつもは買わないけど

半額だったから買った☆
100717_144659.jpg

あまりブランドをひけらかしたらダメなんだってよ笑

半額でも結構な値段だった。高いな。

あまり金額をひけらかしたらダメなんだとよ笑

嫌われちゃうから笑

両親と待ち合わせてから買い物すれば良かった~。

コレ可愛いけど高いなぁなんていってさ。

嫌な子供だね♪

ちゃんと言ったけどね、会ってからお店行けば良かったって。

嫌な子供だね♪

とりあえず一度帰って

夕方から新大久保の大人気店コリアンキッチン 味ちゃん

へ行ってきたよ☆
100717_165009.jpg
いや~美味しかった♪♪

食べたのは、サムギョプサル、チーズチヂミ、レバ刺、トッポギ

100717_171359.jpg

100717_172556.jpg

100717_180329.jpg

最後は生マッコリ。

マッコリって本当はマッコルリっていうんだね。後は色々。

豪快なサムギョプサルはとても美味しかったよ.。

水晶果とか言う飲み物があって

この飲み物は何?って店員さんに聞いたら

「僕は~不味い」

って言ってた笑

「じゃ~やめます☆」

全部全部美味しかったけど、レバ刺は1等でした。

焼肉でお腹一杯で帰ってから

義父母に誘われておすし屋さんへ。
100717_211512.jpg

何ご飯??いつご飯?



んで?今?何でおきてるかって?

帰ってきて、寝るところで政治の話をして

寝てくれない。

もう寝てくれないかしら。

とても眠い。。。

YSKがヒートアップして、超声デかい。

寝てくれ。

そんな感じで私は早く寝たいのです。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: ね、眠たい助けて。

JILLの子ども服なんて素敵~☆
にしても、焼肉のあとにすし屋ってすげいな笑
でも大勢でわいわい食べるご飯はおいしいよね♪

寿司屋ウラヤマシイ
蒔田って寿司屋箸袋見えたけど
どこだっけ?見たことあるきがするけど…
気のせい?(笑)

結構、引っ越す前から商店街うろついてたんだけど(笑)


楽しそうな連休で良いな
私は疲れた手抜き三昧の連休でした
主婦失格です(笑)

Re: ね、眠たい助けて。

木曜日電話で「週末小雪のとこに行ってくるから~」って、伸子さんがウキウキで話してたよ^^みんなで買い物いいなー!!JILLかわいい♪んで、いくらしたのさっ??笑 

☆早村へ☆
焼肉さめっちゃ安かった☆今度行こうね!!
大勢で食べるにしても食べ過ぎっ!?

高い服は貰うに限りますなぁ♪

☆サキママさんへ☆
お寿司屋さん絶対見たことありますよ♪
この前ばったり会った通りにあります☆
3連休は暑くて②外は危険でした…

☆コネリーへ☆
そうでしょ☆お父さんがサングラスしたままコネリーのお母さんと挨拶をしたらしいよ☆ウッカリと言っていました笑
お洋服は、4000円だよ♪それにしちゃ安いな笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
