連休明けたね

3連休も終わり、ただただ暑くて

自然に眉間にシワが寄りそうだ。

昨日両親が実家に帰り

結局滞在中も暑くて「ドコも出たくな~い」

って新大久保とか池袋ちょっと行ったくらいで

遠出はしなかった。

ま、凪様に会いに来たのだから

良いんだろうけどさ。

来月も会うのにね。

ワザワザ来てもらったのに

毎日洗濯や食事の準備をしてもらったし

凪様をお風呂に入れてもらったり笑

私が帰ったらご飯作ってあげよう。

暑かったら止めるかも☆

そんな感じでとても楽しい、凪も楽しい連休になった。

連休最終日私は蕁麻疹を勃発。

多分紫外線だろうってことで

一応休日診療の病院へ行き

薬もらって、何故か

ビタミンC誘導体の化粧水とαリポ酸のミルクを購入した。
100720_230102.jpg

この胡散臭さ笑

これらを塗っておけば日焼けしないらしい。

αリポ酸は硫黄臭くて

屁を顔に塗っているようだ・・・。

けど続けてみようとおもうよ。

連休中にスニーカー購入☆
100720_203019.jpg

サンダルもほしいなぁ。



今日会社の方にセレブdeトマトの

トマトジャムを頂いたよ☆
100720_175531.jpg

トマトの味がするんだけど甘くてジャムなの!!

超美味しい☆☆

今度はスイーツも食べに行きたい♪

代官山に1件あるらしいから今度ペイの家に行きがてら行ってみよう☆

今日の夜ご飯☆
100720_191510.jpg

YSKのラーメン♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

またblog見に来ちゃいました(笑)

暑いとどこも行きたくないよね
うちは二日目おもちゃ王国に避難(笑)
でもめっちゃ混んでて疲れた


サンダル私も欲しいです
月曜日紗希ちゃんにサンダルの
かかとの紐のとこ踏まれてひきちぎれました

今度鬼子母神の帰りにでも
池袋で買い物しませんか?

☆サキママさんへ☆
暑過ぎると外に出るの可哀相な気もしますよね…。ベビーカーだと照り返しがヤバいってニュースにもなってましたよね…
おもちゃ王国☆屋内だと色々安心ですね♪
熱中症とか怖いです…

サンダル壊れちゃったんですか…
凪は写真の通り大人の靴を毎回玄関から履いて来て大変です。
買い物良いですねぇ♪♪
後でメールしますね☆

セレブdeトマト初めて聞いたよ~
うち寄りがてらやっつけに行こうZE!!
凪様悪い顔してる(笑)

コリアンタウン、もっとたくさん行っとけば良かったね!!
って前のブログ読んでまた悔やんだ。

Re: 連休明けたね

☆ペイへ☆
セレブは、トマトの専門店で、トマトのスイーツとか
色んなトマトがたくさんあって、超楽しそうだよ☆
今度行きましょう♪♪

コリアンタウンは相変わらず賑わっていましたよ☆
しかし、ハピ・・・ナンだったっけね??
思い出せない。。。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク