アイシャン!!

お婆ちゃんから野菜がたくさん届いたよ☆
100721_185743.jpg

ありがとうとおばあちゃんの携帯に電話したら

何故か母が出た。

家に来て携帯忘れて帰ったんだって。

規格外の大きさな野菜だからきっとお婆ちゃんが作ったやつだな♪
100721_185949_06.jpg

どうもありがとう☆



凪様がおとといから、

外に出ると「暑いねぇ」

と言ってくる笑

あと、「アリさん」

と言って踏みつけている。

怖い。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです♪こっちでもバテるくらい暑いからそっちは大変な事になってるんだろうね…。熱中症にはくれぐれも気をつけてね!!
それにしてもきゅうりデカッ!!

Re: アイシャン!!

☆凡へ☆
そちらも暑いって聞いてるから、
夏は避暑にもならないかもねぇ・・・。
熱中症ホント怖いよねぇ。凡も気をつけて♪
きゅうり超でかくて怖いよ笑

きゅうりでかい!!!
のびのび育ったのだな☆
アリさん踏みつける凪様・・・怖いな;

Re: アイシャン!!

☆ペイへ☆
きゅうりデカ!でしょ??
アリさんさ、保育園の先生に
「アリさんヨシヨシでしょ?」
って言われて改心したらしいよ笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク