

ごめんねスティッチ

先日、サキちゃんとサキちゃんママと

約束していた鬼子母神に行ってきた☆
100801_105632.jpg
お宮参りで、結構家族連れとかたくさん居たよ。

着いて、絵馬を買ってお願い事を書いて

くくってきた♪♪
nag4 300

凪もちゃんと手を合わせてた。
nag4 298

ゴーンとかドーンとか音が鳴るたびに

手を合わせていてなんかの合図みたいで面白かった♪

凪はまたサキちゃんのお菓子を欲しがって

サキちゃんは凪にお菓子をたくさんくれたよ♪

それなのに・・・

凪は一つも誰にもあげたくないと言った感じで

超恥ずかしいです。

保育園の連絡ノートに

「友達にお菓子をあげませんでした」って書いてやったら

今なら問題ないですよ~。

って言われて、安心したけど、

優しい子になってくれ。

また「噛むぞ~」な顔してたし!!!!

あ~怖い怖い。
100801_110416.jpg
100801_111313.jpg

お参りして、少し散策して

それからサンシャインまでお散歩がてら歩き

トイザラスに寄ったら

もう超超大変で、少し前まではこんなことなかったのになぁ

なんて思った。

アンパンマンのせいだよ何もかも笑

そしてまた歩いて東武まで。

お子達もお昼ねしたし大人は甘いものでも☆

とか思ってたのに、混み混みで

しかも暑い暑い中たくさん歩いたので疲れて

帰宅することに笑

けど、することはしたし私的には完璧な一日だった☆

まだまだ神社仏閣めぐりは続きそうです♪



凪の帽子が欲しいなぁって思ってたんだけど

中々値段と気に入り度が折り合わず

ん~~~っと悩んでいたら

近くの激安店に、チョ~ダサの麦わら帽子を発見。
100805_182201.jpg

とりあえず250円で購入。

その足で手芸屋さんまで行き、

リボンを1m分136円購入。

で、386円で可愛い帽子を作っちゃった♪
100805_233011.jpg

おそろい♪

こうやって上手に買い物できると嬉しくてたまらない☆

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
