ロケットはなじ

昨日の夜、

「凪さま初めての花火だなぁ」

ってワクワクしてた花火をやった。

いざ火を着けてYSKが凪様に見せると

「こっわ~いこっわ~い」

で全く近寄らず。。。

我関せずで、滑り台を堪能してた笑
100805_201658.jpg

多分いつもは「順番ね!!」

って言われているすべり台を

一人で滑り放題だったからか、

何度も何度も滑ってた。

YSKは一人で花火やって滑ってた笑
100805_201545.jpg

最近アリが怖くなったらしく

悪さをしても

「アリさんが居るかも!!」っていうとやめる。

すげぇ小さな巨人だわアリ。

今日の朝も中々起きてくれなかったのに

「アリさん居るかも!!」と言うと、パッと目を開けた。

そんなこんなで今日から9連休。

明日は4時起き。

早く寝ろってねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク