

この状況


父のツテで全部の山車が

目の前でパフォーマンスをしてくれるような最上級な場所で

食事しながら鑑賞してたんだけど

始めは昨日同様大興奮の凪。
しかし4個山車を見た時点で

オッパイくれと言い出して
今寝ている凪を抱っこしながら

車の中に居る

真後ろでは次々に山車が通っていて

何だか気持ち悪いこの感じ。

昨日のミリとイモとのお祭りで

迷子になると言うアドベンチャーも有り。

結局おじさんに道聞いてたどり着いたけど

何か森とか林系のとこをさまようこと20分程度。

それで終わってからイモんちに行く

気の強いミリと凪、

最後の最後には

ミリは「凪ちゃんもう来ないで」

って言ってて面白すぎた笑
ミリ凪が意地悪してゴメンねぇ

遊んでくれてありがとう☆
今はトイレに行きたいけど
凪様残して行けずで、格闘中

早く終わってくれっ


コメントの投稿

非公開コメント

Re: この状況

お帰り~♪
バタバタしててメール(いつかの)返してなくて
ごみんよぉ~。
帰省中に会いましょうv-238

☆きょんへ☆
良いんだよ~♪
13に帰るから帰省中に会いましょう☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
