スポンサーサイト


ウンチとチョコ

帰ってまいりました。

あ~ぁ。楽しかったなぁ・・・。

次会う時は凪様2歳だなぁ。

結構帰ってる方だけど

毎回子供の成長を見ると

ビックリするくらい大きくなってたり

お座りが出来たり、

ねね♪
Glitter Photos

3ヶ月でますます女の子になったねぇ☆

のびたくんの様に眠っていたり、

けいと☆
Glitter Photos

いつも誰にもニコニコしててホント臨機応変だよ

なんで赤ちゃんてこんなに可愛いの?

信じ切れない。

凪はまだ、みんなと一緒に遊ぶ。

って年頃ではないらしく

お子がピンだと仲良しっぽく遊べるんだけどね。

小羽とは、かくれんぼしたりしてたし♪

仲良くとうもろこし食べたり♪
Glitter Photos


小羽のかくれんぼは、私が鬼で

数を数えて「アレ?小羽どこかな??」

って探してると

「ココだよ~!!!」って教えてくれるんだよ笑

超可愛い♪


帰る前日にみんなで集まったんだけど

子供がフルキャストでマジ迫力。

ぜんっぜん収集がつかない笑

子供が居るってこういうことだよね。

そんな中に嬉しい報告があったりで

ホッコリした♪♪

来年再来年となるともっともっと子供が増えて

更にうっせぇんだろなぁ~なんて思ったり☆

2日連続でユアと会って

知ってる人が居るって思ったからか

抱き合ってて、超可愛かった☆

あ、ミリとも二人で仲良くしてるときもあるんだよ笑

しかし、収集つかないから

誰一人写真なんて撮ってなかったよね・・・。

みんないつもどうもありがとう♪

こちらに居てもあまり声を張ることがないので

発声の仕方を忘れてしまうのです。

あ、そういや蕁麻疹仲間を発見笑

モーイーが蕁麻疹の1年先輩だった☆

イモの家で二人でビックリした!!

「え!?あなたも!?」って。

家ではベランダでBBQもしたよ♪
100810_215036.jpg

けどさ、凪サマが帰省した頃から

ネンネ~ネンネ~とかいって

オッパイオッパイになってしまい

一日中オッパイ飲んでる気がする。

どうしましょうね。

どうにかなるかね。

ってかさ、お婆ちゃんちに行って

従兄弟に会ったんだけど,22歳と15歳。

帰省した日に超オシャレな家具屋さんに行った時に

そこのオジサンが21歳くらいにしか見えないよ~!!

って言ってくれて、超有頂天だったのに

しかしその従姉妹と3人並んでみたら

30歳のババァにしか見えネェ!

「気持ちだよねぇ」とか思ってたけど

20代前半と後半の違いって

ウンチとチョコレートくらいちがうんだな。

そんな連休でした。

ハッピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
