スポンサーサイト


ランナー

20100815011611_20100815140001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ランナー

本気になりましたな☆わいも次までには頑張ろう!って言って、半年は過ぎてる気がするけど・・・
むつほんと楽しかったー^^子供のパワーってすごいよね!毎回爆笑させられます^^次には一緒に遊べるようになるかな?楽しみにしてるね♪

Re: ランナー

走るんかい!?あれでしょ?ものすごい競歩でしょ??
骨盤カクカクさせながら笑
でもいいな~朝はしるの??子が寝てる時に?

走るのぉ?アタイは何か始めようとしても口だけだから行動にうつすのは凄いと思う☆見習わなきゃね。
帰省中はとても楽しかったです♪凪サマのトウモロコシでの乾杯は癒されました(笑)あと小羽のつまらないかくれんぼに付き合ってくれてありがとう♪次帰ってくる頃にはYSKさんと対等にAKBの話が出来るように勉強します!!

Re: ランナー

☆コネリーへ☆
うん☆ちょっとやってみようと思うよ。
やる気があるうちに一式揃えたら嫌でもやるかなぁと思ってさ♪
痩せるのってホント大変・・・。
次ぎ会う時はケイちゃんもあんよしてるのかなぁって思うとワクワクしてたまりません☆
しかし、凪と1キロ違いってことはもしかしたら次はケイちゃんの方が大きくなってるかもね!?
あ、色々連れてってもらってありがとう☆あと忘れ物が酷くてゴメンね・・・。大高まで戻ってもらったり、せっかく買ってもらったおもちゃよし亭に忘れたり・・・。
あと、お洋服たくさんありがとう☆

Re: ランナー

☆おいもへ☆
走るよ~☆だって、ヤバイんだもん・・・。YSKが休みの日に少し凪を見ててもらって走ってくるよ♪
だから毎日は無理だけど、ガンバル!!
そういや競歩ヤバイくらい早いよね私!?思い出したわ!
競歩にすっかな笑
コレで何の効果も無ければ、脂肪吸引しかありませんな。
お祭りでお面とか買ってくれてありがとう♪
何気に初めてお家にも行ったし♪蕁麻疹仲間だったし☆
帰る日、起きたら足にもう超最強な蕁麻疹が出たよ!!
今度見せ合おうね笑
毎度ながらお洋服ありがとうね♪今度はシマムラ一人で行ってちゃんと見たいと思うよ♪

Re: ランナー

☆凡ちゃんへ☆
分かる分かる!!今まで何度もYSKに走れば?っていわれて来たけど、
「辛いのは絶対イヤ!!」
ってやらなかったの。けどやってみたら結構平気かも?ってなったから、やっぱきっかけだなぁって思った。
ってか、凡は絶対何もしなくて良いけどね笑
遺伝万歳。
いつもいつも本とかお洋服とかありがとう♪
表情豊かなコハネがツボで仕方ありません☆☆
今度は、AKBカラオケ大会しようね!!

Re: ランナー

楽しい帰省だったみたいで何よりだ☆
早くみんなで会いたくなったよ!

ランナーになるのかい!?
すげいね!長距離走れる人まじ尊敬するよ。
あ、競歩だっけか。
なんにしても、がんばって!!わいもがんばらないとな…。

Re: ランナー

☆早村へ☆
楽しかったよ~☆1週間あっという間だった・・・。

そうそう、ランニングマシーンより外走った方が良いんだってさ~☆
今の時期は辛いらしいね笑
こんなに汗かいたの初めてだよ。
冬とか超気持ち良さそうだよね☆
私の競歩覚えてる??超早いよ笑競歩の選手になれたんじゃないか?って思ってる☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
