ホヤ

大人になってから好きになった。

食べたくて通販した。
100820_190619.jpg

好きだけど、

食べてるとドコをどの部分を何を食べてるのか分からなくて

怖くなってくる。

だから少しでいいんだな。

ホヤ食べられないって人多いよねぇ。

同じ理由じゃないかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ホヤ

海系は大抵食べれるけど、ホヤはムリ;まずニオイだね・・・しのは大好きなんだけど、どうしてもムリだわ;食べれるようになったってすごいね^^

ホヤ

ホヤを食べれる人は、神様だね!!!!!
尊敬します!!
蕁麻疹来週病院なんだけど、東京の友人が~って言うか迷ってる笑 なんか先生気分壊しそうじゃん・・・
やはり疲労感MAXのときゴツイのでる(痒)

Re: ホヤ

ホヤ食べれんの~!?!?
すげ~!尊敬。
あのくささがダメだな。超曲者だよ、やつは。
大人になったね~。

Re: ホヤ

☆コネリーへ☆
ホヤはムリって人ホント多いよね!!
元々は食べられなかったから気持ちは良く分かるんだけどね~。
ホヤって何?って感じ笑
確かにキモいしね~。

Re: ホヤ

☆おいもへ☆
ホヤさ~、確か帰省した時に何となく食べてみようかなぁって思ったのが初めで、
絶対二度と食べないと思ってたのに、全然美味しくてビックリ☆

蕁麻疹の薬なくなったから私も貰いにいかなきゃ~!!
ほんと疲れてる時は世界地図のように出るからマジ気持ち悪いよねぇ・・・。
帰省中、短いスカートやキュロットも持っていったのに
蕁麻疹のせいで履けなかったんだよぉ・・・。

Re: ホヤ

☆早村へ☆
そうそう、昔は全然食べられなかったんだよ!!
舌が敏感になったのか鈍感になったのかは分からないけど笑
もっと大人になったらニンジンやパクチーも平気になんのかなぁ・・・
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク