スポンサーサイト


ナム

日曜日巣鴨へ行って来た☆
100822_151547.jpg

高岩寺に私ともちろん凪様は初めて行ったのに、

子どもの感性はすばらしい。

寺近くになったら手を合わせた。

何か感じ取ってるのか?
nag4 302

そういやこの前実家の付近をユアと凪と散歩してて

神社に入った時も入ってすぐに手を合わせていた(狛犬に笑)

何かあるんだよなぁやっぱり。

すばらしい。

しかし、最近イタズラがすさまじい。

いや、いたずらは可愛いもんだ

大人をおちょくった動きがすごい!!

ダメ!!って言った所に

ニヤニヤしてわざと見てるのを確認して

注意されるのを待ってる。



昨日、それを6.7回繰り返した後

寝そうになったから私も目を瞑ったら

いきなりレスラーみたいに寝返りを打って

頭で鼻を直撃してきた。

本気て痛かった。。。

鼻血出るぜってぇ

って思ってたけど人間の体は頑丈だ。屁も出ねぇ.

心配してもらえない痛みって超可哀想。

思うにそれはとてもとても辛いことだと思う。

心配してもらえるワードとして

「熱が38度3分ある」とか

「嘔吐」とか

「点滴」とか

「夜間に救急で・・・。」とか

だから熱が出ずに喉がチョーイテェ!!とか

熱が出ずに、チョーダリー!!とかって人の方が

私は手を差し伸べたくなる。

だって可哀想。

しかしさ、人って体調が悪いといらなく「ガンバル」の気持ちが芽生えてくる。

何で?超やっかい.

「熱があるけど、仕事頑張ります!!」

って人見ると「帰れよ・・・」

って冷めた目でみてしまう。

ひどいよね笑



さて、先ほどの凪様の話の続きですが

最近冷凍庫が好きで

「アイシュ。アイシュ」って言いながら

冷凍庫に手を入れて遊んで

閉めようとするとギャー!!!って。

そんですきなの1こだけ選んで!!って約束すると

「えっと~えっと」って選んでるフリして

ずっと冷凍庫に手を入れていたいだけらしい。

お~めんどくさっ笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ナム

ちょー知恵つけてるじゃん、凪さま笑
「え~と」って選ぶフリをしてるところがすげいね。

凪さま大きくなったぁって思うけど、
YSKさんが抱っこしてると、やっぱちっちゃくみえるね。
なごやかないい写真だ☆

Re: ナム

☆早村へ☆
知恵ついて超いたずらっ子だし頑固だし~!!

けどさ胎児の時は早く出て来いと言われて、出てきたら
「大変・・・」
で、早く大きくなれば良いなぁ!!といわれて、
成長したら小さい時の方が手がかからなくて良かった~なんてさ笑
結局自分で働くようになるまで大変!!ってことだよね~。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
