魔の2歳児

先週まで色んなトコで祭りやってんなぁ

って思ったら、いきなり秋になりました。

いきなり寒いっす。
100919_172240.jpg

これは、先週サキちゃんとサキちゃんママと

近くの神社のお祭りに行った時。

最近魔の2歳・第一次反抗期に

片足を突っ込んでいる凪様は

出先で踏ん反り返って泣くこともたまにあり

この日も私がどうしても食べたかった

タイラーメンを諦めたんだよ。チェだよ。

けど。出来ることもたくさん増えたよ。

お手伝い風なこともするし

何が可愛いって、

「何歳?」

って聞くと

「いっしゃい」って答えるよ。
100921_182717.jpg
最近の凪。

意味の無い爪先立ちがとても面白い。



先日、ペイちゃんから凪に~って本をもらったんだ。

何年か前にペイつながりの美容室笑で見て

超欲しい!!って思ってた本。
100920_150108.jpg

ウォーリーの難しいバージョン。

最近は、夜な夜な私がハマっている。

凪も探してるフリ。
100920_114301.jpg

凪も何となく楽しんでるよ☆

呪文のような言葉で本を読んでくれるから、

なに読んでも楽しめるよね♪♪



この前ストンプスタンプに行った時に

一目ぼれしたパーカーがあったんだけど

何となく買わずに帰ったんだけど

やっぱお店に電話して取り置きしてもらって♪

結局買っちゃったぁ☆
100925_174628.jpg

星の鋲が打ってあるんだよぉ☆

超可愛いわぁ☆

コメントの投稿

非公開コメント

この前はお疲れさまでした~
板橋に4年も住んでたのに
引っ越してから行ったお祭りだったわ(笑)


なぎちゃんこの前寝起きだったし機嫌悪かったんだよ!
でも別れるとき泣いてくれて私はなんか
嬉しくなって抱きしめたくなってしまいました~


また遊びに行きましょうね~

Re: 魔の2歳児

爪先立ち、超器用じゃね?笑
形がおもしろい笑

そっかぁ。2歳児って第一次反抗期なんだね~。
でもいろいろ喋ってくれると楽しいね☆
来月楽しみ~♪

Re: 魔の2歳児

☆サキママさんへ☆
お祭り過ぎたら本当に一気に寒くなりましたね!!
お神輿担いだらもっと楽しいだろうなぁと思いました☆

凪最近お友達と別れるとき
寂しいのかふぇ~んっとするんですよ笑
計算ですかね!?

これからは紅葉とか色々行くとこも増えそうですね♪

Re: 魔の2歳児

☆早村へ☆
爪先立ち超面白いよ♪
半分反抗期でも、その一方出来ることがたくさん増えて
すごいなぁと思うよ♪
だから可愛い盛りだねって言われるのは
こういうことなんだなぁと♪

来月見られたらいいよねぇ☆
会って慣れてきたら何歳?って聞いてみて!!
あと、何の質問にも「うん」って答えるから面白いよ☆
たくさん話してくれると良いね♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク