眠い秋


そろそろだなって思ってたら

保育園の隣の公園に咲いてた

実に好きな匂いだ。

週初めだから保育園の凪のお布団を整えて

凪に行ってきますしようとしたら

正座しておもちゃ持って赤ちゃんあやしてた

超可愛いよ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 眠い秋

素敵な季節になりましたね^^ところで、凪がまだ9キロなのに、啓人はすでに10キロになりましたよ;毎日満面の笑みをうかべております^^そして、優杏はおたふくに・・・先週は啓人の風邪、そして今週は優杏のおたふく。全然仕事が出来ないよ><

その匂いってどんなん?こっちには無いよね?嗅いでみたい!!
凪サマお姉ちゃんになったね♪自分より小さい子をあやすなんて実に萌えますなぁ。

Re: 眠い秋

うぉ~!そっか!そろそろ金木犀だねぇ。
こっちはまだ見つけられないな。
凪さまお姉さんだね~。ますます楽しみです☆ふふふ。

Re: 眠い秋

☆コネリーへ☆
素敵な季節ですよ。食欲のね。
凪様今日の身体測定で9.4kgだったよ☆
啓人大きくて超可愛い♪
会わないうちにどんどん大きくなっちゃって、
次会うときはどうなってるかな♪
風邪におたふくかい(>_<)コネリーも風邪引かないようにね。ウイルスの季節ですよ!!
凪もオタフク予防接種確かまだだったから早く打って来なければ。

Re: 眠い秋

☆凡ちゃんへ☆
キンモクセイの匂いは、
凄く甘くて可愛くてキレイな匂い。
説明難しいなぁ。
ここから1週間は外だけじゃなく
会社の中とかの建物の中までキンモクセイの良い匂いで
いっぱ~い☆

凪様お姉ちゃんになったよねぇ♪♪
女の子なんだなぁって思ったよ☆

Re: 眠い秋

☆早村へ☆
来週まで残ってるかなぁ??
大阪は少し遅いのかぁ!?
もしかして紅葉と一緒な系か。

週末凪様に呪文かけられるかもよ笑
山下公園に授乳室付きのローソンがあるんだってぇ☆
すごいよねぇ☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク