スポンサーサイト


アロハオエ~

金曜日、区でやっているがん検診で

偶数年の人は無料で受けられるがん検診を受けてきた☆

受けた病院は凪を妊娠時に

それはそれは大変お世話になった病院で

一度も挨拶に行っていなくて、

覚えてるかなぁ~なんて思ってたけど

受付で「え~~!!あの時の赤ちゃん!?」

と、声をかけてもらって、

とっても嬉しかった♪♪

そこは好きな先生がいて通ってたのに

産科がないため、泣く泣く転院して

8ヶ月以降、生まれてからも挨拶もしてなくて

何か引っかかるものがあったから

スッキリした気がした。



そんなこんなで、2年ぶりに子宮頸癌検診をした。

やっぱなれない。怖い。痛いしよ~

土曜日は朝から凪様のインフルワクチン。

凪様は、チクっとされて、一瞬泣いたけど

一瞬過ぎて、何で泣いてるか分からなくなって

エンジン空ぶかし状態笑

そしてその後、大阪のおばちゃんが来たので

遊んできたよ~☆

確か先々週

「また、ちょっとの間お別れだね・・・」

で、さよならしたのにね笑

ペイちゃんと早村と待ち合わせて

ペイの行き着けアロハテーブルさんにお邪魔した☆

テラス席に座ってとてもよろしかった♪♪

ペイのお友達に凪の顔より大きいポテトも頂いて
101023_135342.jpg

大満足だったよ♪♪

コレはアサイボウル☆とっても美味しかった♪
101023_143638.jpg

そういや少し前にアサイージュースにハマったけど

すぐ飽きたんだっけ。

とても子どもに優しいお店で、とてもお勧め。

また行こう~☆

凪様後半飽きてしまって冒険を始めたけど

店の裏が代官山とは思えないような

民家の裏って感じで

何度もそこを通らされて長面倒だった笑

けど大人3人いたら、誰か構ってくれるから

超ラクだった笑

いつもどうもありがとう☆

その後は、ペイんちに行って

凪様がお休みしてたので

遅くまでお話。

楽しかった~♪♪

凪はいつものようにペイの家の物を

「カワイーカワイー」ってめちゃめちゃにしてあげてた。

ペイのサダメだよね。

ゴメンね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はお世話になりました☆
楽しかったね♪

凪様とたっぷり遊べたし、ゆっくり話もできたしね。
また行くときはよろしくねぇ☆

☆早村へ☆
こちらこそありがとう♪
短い時間でも楽しかった☆買い物も観光も楽しいけど家で話してるのが一番楽しいかなぁ♪♪
疲れやすいから笑!?
次も楽しみにしてます♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
