

革婚式

昨日、革婚式を迎えた☆

参照

そんな昨日は、久しぶりに高円寺に行った。

YSKの買い物に付き合ったり

フランソワってカフェで可愛いなケーキを食べたり。
101103_165032.jpg

ずっと行きたかったBaby King Kitchenにも行って来た☆

超良かった♪♪

子連れじゃない方々も来ていて

オシャレ美味くてとても良かったよ。

凪のお子様ランチは

「小さな君のお子様ランチ」

って名前の小さい子用のお子様ランチ。
101103_191831.jpg

超可愛かった☆

凪様も満足そうだったよ♪♪

YSKがビールを飲んで、私は丼♪
101103_191958.jpg

超美味しかった~☆

そんな我々の結婚記念日に我が弟が入籍した。

お姉さまに合わせてきたか!?と思ってたのに

ただ単に「今日は大安だからだ」という。

「11月3日って毎年休みだから超良いぜ。」

って言っても、「意味が分からない」と

打っても全く響かねぇ変な奴っす。

私にも妹が出来たんだね☆

しかも来年には私はおばさんになるんだよ☆

繋がる命ってすばらしいよね。

これはもう、おめでとうの世界ですよ♪




しかしさみぃな。。。

いきなりマフラーがなければ寒いくらいになったな。

家の中でも靴下を履く季節ですよ。
101030_230255.jpg

今年の誕生日に早村さんに貰った靴下

子供のクセにジェラピケだよッ!!!

生意気よね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 革婚式

革婚式おめでとうー!!
これ、なんて読むの?カワコンシキ??カクコンシキ?? 
初めて聞いたー。いろいろあるんだね。
カフェ、すごいかわいい☆
HPみたけど、ジブリメニューがあってそそられる♪

ジェラピケやっぱかわいいよねぇ。
ふわっと、もふっとした感じ気分がええですな。

Re: 革婚式

☆早村へ☆
革婚式ありがとう♪♪
そうそうカワコンシキで合ってるらしいよ☆
色々あるから、それにちなんだ贈り物するのも楽しいよね☆
気付いた!?ジブリ!!そうなのそうなの!!
カルシファーのベーコンがさ、食べたい!!っていつも映画観て思うんだよねぇ。
超美味しそうだよね♪♪

凪ちゃんの靴下にはしっかり滑り止め付いてて超可愛い♪♪

Re: 革婚式

弟、入籍したのかぁ~。
仲良くいつも二人で店に来るよ♪
とっても可愛い彼女だよねぇーー

んだんだ、しかしさみーぜ。
同じくモコモコ靴下を家でも・・・・ですなぁ。

☆きょん(?)へ☆
今度お店来たら声かけてみたら♪気付いてないと思うから☆
寒いけどそっちの寒さに比べたら何てことないか★
寒いのは嫌だよね…朝起きられない(>_<)
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
