祝2歳☆

行って来たよ☆お誕生日お泊りディズニー♪♪

一日目の7時に家を出て、着いたのは8:30

とりあえず、キャラクターブレックファストに間に合うように行った。

着いた時点で、人人人の祭り状態。

入り口で、キャストさんにBIRTHDAYシールも作ってもらって
101214_203127.jpg

色んな所で、お誕生日おめでとうって言ってもらったけど

凪様的には、「は?」って感じで笑

キャラブレ入れるかな~って心配したけど

ちゃんと入れたよ♪
101210_100710.jpg

そして凪様大好きなプーさんファミリーが一人ずつ会いに来てくれて

凪様は嬉しすぎて表現出来なくなってた笑
nag4 351

nag4 349

自分からギューって抱きついたりしてて

超可愛かった☆

そしてそのあとイソイソとハニーハントのファストパスを取りに。

取ったのはお昼前なのに乗れるのは18:00過ぎのやつだったよ。

すげぇな。

けど待つと必ず1時間以上かかるから。

2歳児と一緒に1時間は辛いでしょ。

そしてその足で、スモールワールドへ。

パレード終わりかけの良い時間で15分待ちで乗れた♪

そして、フラフラしてたら凪様お昼ねタイム。

なので、我々は日向を探してゆっくりとしてた。

そしたら、超ビックリ!!休んでるトコで黒猫発見!!

草むらに隠れてたから写真撮れなかったけど

調べたらディズニーランドに黒猫がすんでいるって

都市伝説になってるらしく、超すげ~もの見た!!

って少し興奮した!!

猫ちゃんは居るのが見つかると追い出されちゃうらしい。

ねずみに猫は天敵ですからね。

そして、凪様が起きてからジャングルクルーズへ。

これも15分待ちで、超楽だった☆

凪様は声をだして喜んでたよ。超興奮!!

動物が出る度に「ゴリっしゃん!!」(ゴリラ)「ゾウしゃん!!」ってね。

ただ水しぶきは苦手らしい。めっちゃ引いてた笑

その後、ホーンテッドマンションへ。

凪様は終始ビビッて目を見開いて驚いた顔してた笑

ガシって掴まってて超可愛いかったよ笑

そしてパレード見るために1時間近く寒空の下席取り。

今回のパレード見て思ったけど、この前早村とペイと来た時の席って本当に神席だったんだな!

今回ももちろん楽しかったしステキだったんだけど、

ミッキーさんは通り過ぎただけだし。

やはり前もって確認が必要ですな。

そして、その後は適当に時間つぶしながら
nag4 352

時間になってハニーハントへ☆

夕方になっても全然絶えねぇ列を横目に

すぐに乗った♪

さすがだねファストパス☆

ハニハン初めて乗ったんだけど

とってもとっても楽しかった♪

凪様の反応ももちろん一番だったんじゃなかろうか。

それからクリスマス仕様のシンデレラ城を見ながら
101210_185333.jpg

なんだかんだしてホテルへGO。

パートナーズホテルだけど、

ホテル全体がキッズ&ベビー歓迎ホテルだったから

とっても良い!!

シャトルバスも出てて、部屋もキッズ安心仕様になってて

いかにもいたずらしそうなトコは全部省いてあり

ソファーもベッドもある家具は全部低くなっていて、
101210_202154.jpg

いじられたくない家具は逆に高くなってて

棚の取っ手は全部引っ込められるタイプになってて楽☆

何より嬉しいのは会員になれば

チェックアウトが14:00になるという特典付き☆

朝にめっぽう弱い我が家には嬉しい特典だ。

24時間無料なドリンクバーがあったり。

つか、ホテルに着いても興奮が冷めない凪様が発熱。

そして翌朝下がる。

早っ!!子供っ!!

そんで葛西臨海公園へ行き水族館に行った。

凪様は大きな動物も虫も全然怖がらないけど、魚は少し怖いらしい。

ウケル~。

昨日の続きで大人はもうヘトヘトなのに、

動き回るから超めんどくさっ!!!

って感じだったので、割と早く切り上げて帰路へ。

そんな感じのステキな誕生日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凪サマHAPPY BIRTHDAY♪
人の子ってホント早いな。てか夢の国でお祝いしたんだね!プーさんと凪サマの写真萌え(^O^) 凪サマ嬉しそう。小羽が小学校あがる前に一度は夢の国に行きたいなぁ。

☆凡へ☆
ありがとう♪
夢の国はやっぱり夢のようでしたよ☆
家族でおいでよ!!
小羽くらいの年齢だともっと楽しめるんじゃない!?誕生日狙って来るとか☆
とても喜ぶと思うよ!

Re: 祝2歳☆

凪お誕生日おめでとでした^^素敵な誕生日だね!やっぱり都会だといいなぁ。こっちからだと、プラス交通費だもんね;きついっす・・・
ケイトが二歳くらいになったらいいかなぁ!そーいうケイトも来月でもう一歳!ほんと早いっす;

☆コネリーへ☆
ありがとう♪
そうだよなぁ交通費と考えると、家族でだと10万以上かかるよね…けどパックとかなら安いのありそうよね☆是非2歳の誕生日に♪
てかケイト1歳、信じきれないねっ!?

Re: 祝2歳☆

凪さま2歳おめでとうe-420
良い誕生日だったみたいで何よりだ☆
ホテルも良さそうだね! 泊まりディズニーは憧れだわ~。
やっぱ夢の国は子どもにとっても大人にとっても
夢の国ですな♪

☆早村へ☆
ありがとう♪
泊まりディズニーは本当に楽でした♪
あの「もう帰るんだ…」って言う現実に引き戻される感じもないし、次はアンバサダーに泊まってシェフミッキーが目標☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク