いつかのメリークリスマス週間

え~と、前回の誕生日から何があったかな・・・。

その翌週保育園のクリスマス会があったよ☆

先生が、「凪ちゃんはいつもお歌も踊りも一番上手なんです!!」

って言ってたから、超楽しみで一番前で見てたけど

凪様ってば興奮して、超動き回ってた。

けど、落ち着いたら本当に上手に踊っていた。

その翌週は、サキちゃんちでクリスマスパーティー

サキちゃんとプレゼント交換したり

サキちゃんのおもちゃを超奪ったり

暴れまくってて本当に今年一番疲れた。

そういえば、クリスマスプレゼントに

実家の母から手作りのルームシューズや小さなバッグを貰ったんだけど
101226_114719.jpg

そのルームシューズが小さくて入らなくて

超怒って、

「入らないから、赤ちゃんにあげようか?」

って言ったら、シューズをギュッとして

「赤ちゃんないよっ!!!」

って超怒ってたから、母に電話して

もう少し大きいの作ってくれ。とお願いしたところ、

翌々日には新しいのが届いた!!

早ッ!!!
101230_081258.jpg

つ~かそれ商売にすればいいのに・・・。

まぁ、そんなこんなで新しいのはちゃんとシッカリ履けて

とっても満足そうでした☆

そういや、弟のお嫁さんしっちゃんからもクリスマスプレゼント貰ったよ☆
101226_114532_20101230090645.jpg

これにお菓子入れてお散歩に行くんだよ~♪♪

サキちゃんとサキちゃんママからもリュックもらって
101214_220411.jpg

バッグ好きの凪にはとってもたまらない週でした。



先日どうしてもどうしても、ウメトラ兄弟が食べたくなって

20袋×3 購入。そしたらすぐに食べたくなくなって
101226_114855_20101230090910.jpg

20袋はサキちゃんちにあげたけど残りも全く手をつけていません。

事件です。


更新しました。
101217_232850.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです・・・☆

凪は歌って踊れるんだね!!!
また一つ大人になったのだな☆

ルームシューズすげーかわいい!!!
25cmくらいのがあってもかわいいよね!

「粒」におもお邪魔しました♪

☆ペイへ☆
久しぶり♪
凪はアイドルになるのかもね☆
ルームシューズ25cmのビッグフットでも可愛くなるかなぁ笑

良いお年を♪

23日ははるばる汚い我が家まで
来ていただきありがとうございましたm(__)m
いただいたりんごめっちゃ美味しくて感動しました☆
クリスマス楽しかったです!
おもちゃうちの子供も貸せなくて
ごめんなさい(涙)


お母様めっちゃ器用ですね!
凄すぎです。売り物みたいです~
私なら絶対売ってたら買います。

☆サキママさんへ☆
23日はお招きいただきありがとうございました♪
サキちゃんが選んでくれたひざかけほぼ私が使ってます笑
リンゴ喜んで頂けてよかったです☆もっと持って行けば良かった…

私は超不器用なので裁縫出来る人が羨ましいです…

Re: いつかのメリークリスマス週間

伸子ママすごいね~!
つうか、まじで売っててもおかしくないし。
器用でうらやましい~!

凪さま、歌も踊りも上手だなんて
さすがミニミィの娘ですな☆
リュックの後姿の写真とか、すっかり
大人びてるね~!

Re: いつかのメリークリスマス週間

☆早村へ☆
ホント、こんだけ似てんだから少しくらい器用さを引き継いでも良い位だよな笑

凪様歌や、踊り上手かは分からないけど、一生懸命演技する所は小さい頃の私ソックリだそうですよ♪♪

ホント最近良く喋ってるし、成長著しいよ!!
次合う時にはきっと会話も出来るでしょう☆
楽しみにしててね♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク