アリス

とってもネガティブが笑っているので

今年に入ってあまり調子が出ていません。

ブログも滞っている。

これも何とかブルーなんだと、トゥルーブルーだっけ。

と思って過ごしています。

初めから偏った文章になっているけど

得に意味はありません。

最近の凪様は、言えるけど言えてない言葉をあげた方が

早いくらいにおしゃべりが上手になっている

例えば

たまご  → マカオ
かぼちゃ → バコチャ
お薬   → オシュクリ
飲む   → モヌ
ショクパンマン → オシュカンマン

と、超可愛いよ。

我々の言葉を良く聴いて真似ているので

私も言葉遣いには気をつけなきゃと思いながら

YSKに「お前だろ!!」

とか言っているのを聞かれて

「オマエが」って凪様が言った時は

ビックリしたよ。

あと、恥を承知で書くけど私がYSKのことを

「ボクちゃん」って呼ぶことがあるんだけど

ある日突然凪様が「モクチャン」って呼び始めた。

超面白い。

けどモクちゃんとパパは同一人物と分かっていて

使い分けているようなので良しとします。


成人の日我々は凪様のスタジオ写真撮影に行って来た。

in スタジオアリス

私はあまりスタジオに置いてあるような子供用のドレスが好きではないので

お着物。って決めていったんだけど

ベッキーデザインとかいうドレスも1着着て見せたら

思いのほか似合っていて

どうせ七五三でお着物着るしなぁと思い

結局ドレスにした。

撮影に入るととても神妙な面持ちで

面白かった。

あいつってば、ドレス着たまま人の目を盗んで

お店を出て普通の売り場まで何度も逃走しては

他のお客様に「カワイ~!!」とか言われて

こいつ計算じゃねぇか!?

って思ったりした。

超超めんどくせぇ・・・。

良く動く。


しかし撮影に入るとカチカチ気味で、

ユーモアのかけらもありませんでした。


[高画質で再生]

shashin [ソーシャルネットワーク]

オムツちゃんはさ、足が勝手に広がってしまうから

お店の人が何度も足を組ませてくれるんだけど

そのしぐさが可愛くてたまりません。

足、広がっちゃうんだって♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アリス

凪スゲーかわいいね^^お人形さんみたい!!優杏も七五三のときアリスで撮ったよ!あれもこれもで総額7万円かかりました;

☆コネリーへ☆
愛想を振り撒かないからアイドルになるのも楽じゃないよな…
スタジオ写真ってなんであんな高いんだろうねぇ。
家は台紙もいらない写真のみにして超安でやった☆

おっきくなった
後2センチ位で、母親に追い付くんじゃない?

モヌの方が難しい(笑)
この時間に1人で声にだして四回位練習した(笑)

1人で

☆のんへ☆
そうそう、モヌって難しいよね笑
言いづらい!!

てか夜中に何やってんの?
練習して彼氏に披露するの笑?

子どもの言い間違いってかわいいよね~!
パパとモクチャンの使い分け基準を
凪様に聞いてみたいところだわ笑

スタジオ撮影楽しそう!!
あれもこれもと着せたくなりそうだね。

てか、会いたかった~!
今まさに新幹線で大阪もどるとこですわ。
また今度☆

☆早村へ☆
言い間違い超かわいいけどさ、こちらが同じように言っても通じないの笑
オシュカンマンね。って聞いても「違う!オシュカンマンよっ」同じじゃん!って☆

会いたかったねぇ☆次はもっとコミュニケーション取れるようになってるよねぇきっと♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク