

おもちゃ王国

先週の金曜日、実家から母が

仕事のついでに泊まって行った。

会わない何ヶ月かの間に凪様は良く喋るようになっていて、

面白かったのではなかろうか。

しかし、外に出ても凪はあちこちで

手がかかるので、超めんどくさかった笑

買い物行っても出かける寸前にベビーカーは乗らないと言い

くつも履きたくないと言い

仕方なくず~っと抱っこ。

それとか、ミカサンに薦められて近所のキッチン亀に行ったんだけど

凪は好き放題やっていたので

時間差で私が先に急いで食べて先に帰るという方法を取ったので

石ちゃんが食べてて超美味しそうで

超食べたかったやつをやっと食べたのに

めっちゃ急いで食べたから次はゆっくり食べたいと思う。

美味しかったのに。


そして次の日の日曜日は急遽お誘いを頂き

凪晴と凪晴ママと19日におわってしまう

おもちゃ王国に行って来たよ。

ダブル凪で笑

行きたいとおもいつつ行っていなかった
110116_103844.jpg

110116_111708.jpg

おもちゃ王国は、とっても楽しそうでした。

凪晴は男の子らしくトミカが好きなんだってぇ♪

凪は車、虫、お人形、オママゴトと好きなことが多すぎて良く分からん。

あとソコのキャラクターが握手会をやっていて

さすがもうすぐ閉店なだけあって全然人が居ないのに

「お城に帰らなきゃ~!!バイバイ~イ」

とか言ってるのを胸が締め付けられそうになりながら見ていましたが

凪はとりあえず面白そうなので握手したいって言ったから

握手して写真撮ったよ。
110116_120429.jpg

もう二度と会えないナントカちゃんとナントカ君。

凪もあまり良く分かっていないようなので

変な様子でした。

たくさん遊んだ跡は、ムーミンカフェでご飯
110116_132736.jpg

しかし、凪は本当に好き放題やりやがって

全然収集がつきませんでした。。。

凪晴はおりこうさんに座ってご飯食べてるのに・・・。

凪晴は草食だから、と~~~~っても穏やかなんで

本当にいい子ちゃんで、癒される♪♪

楽しい休日になったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

キッチン亀行ったんですね~
私はオムライスやハンバーグが好きです!
次回はぜひともゆっくりと…♪


ところでおもちゃ王国って19日までだったんですか?
まだ2回しか行ったことなかったのに…残念▼



楽しい感じで良いですね!

凪晴くんは草食なんですね~(笑)


また近いうちに遊びましょう☆彡

☆サキママさんへ☆
亀さん行って来ましたよ~☆
ハンバーグを崩したやつが入ってるオムライス食べました超超美味しかったです♪
絶対次はゆっくり行きたいです笑
そうなんですよ!おもちゃ王国終わりだったんですよ…あそこ勝手に遊んでくれて楽チンですよね♪

凪晴ママがサキママさんと遊ぶの楽しみにしてたんで産まれる前に遊びましょう☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
