スポンサーサイト


卒業

どうでもいいんだけど

ちょっとショックだっ!!

モノランの色合いが可愛くて好きだったのになぁ

次はこの御三方らしいけど

ポコポッテイトだって。
ポコポッテイト

早く見慣れないと・・・

私はにこにこぷん世代だから

これが一番好きだけど♪
nikopunn.jpg
この他にも

ことちゃんとかシャキーンのあやめちゃんとか

中学生に上がる子達は結構卒業するらしい。

ここまで書いて思ったこと

どうでも良いか笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴっころだよ

☆のんへ☆
ナメック星人かな♪

えっ?モノラン終わるの?
知らなかったって私は
グーチョコランタンが好きでした(笑)

☆サキママさんへ☆
終わるみたいですよ~!
スプーの人気がありすぎたんですよねぇ☆
にこにこぷんとグーチョコランタンは10年選手ですから相当人気があったんですよね♪

Re: 卒業

今日みんなでその話題になってびっくりしたよ!わいもモノラン隙だったのに;やっとケイトも興味を示し始めたのにな;
わいもじゃじゃまる、ピッコロ、ポロリだね!未だに歌える^^

☆コネリーへ☆
ねぇ!!モノラン2年は早いよね…そんなに人気なかったんだ(/_;)

けどやっぱしにこぷんは神だね☆
ポコポッテイトはかっぺモデルかな笑

Re: 卒業

にこにこぷんは今は終わってしまったけど、ニコニコ日記は次はTBSで「日曜劇場 ニコニコ日記」として放送します。(ただし花名子役はサエコさん)

Re: 卒業

シャキーンのあやめちゃんはTBSの土曜夜8時のドラマ「どっちがどっち」に出るそうです。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
