週末

土曜日は、久しぶりにサキちゃんと遊んだよ♪

サティのキッズスペースで遊んだんだけど

放っておいても遊んでくれるから

楽チンだなぁ。

ってて思ってたのに

楽だったのは初めの10分だけ笑

風の風船ゾーンで超発狂して
110219_114714_20110221224109.jpg

けどそのあとは全力で外に脱走するのを防いで

遊具がいっぱいあるのに抱っこで飛行機ブーンで

走り回ったり、ロディに跨って

ピョンピョン跳ねたりで、相当疲れた笑

凪ってそんなもんよね。

とっても楽しかった☆

また遊んでネ♪



今日は実家から荷物が届いたよ☆

まずは母の手作り靴下凪用。
110221_184102.jpg

と、帽子。
110221_223134.jpg

帽子は凪様がすぐに脱いじゃうから

ブタ野郎に被ってもらったよ☆

足で抑えてるのは気のせいだと思うよ。

あとたくさんのお菓子。

とそして、私が幼い頃遊んでいた

リカちゃんやティモテちゃん☆
110221_183828.jpg

超スゴイ☆☆

残ってたことにビックリ♪

つ~か、凪にみんなの名前を聞かれたけどさ、

リカちゃん人形複数の時って

皆名前何にしてたっけ?

この場合は?

嘘はつけないので3体「リカちゃん」って答えて

1体はそのまま「ティモテ」って言ったけど

どうだったっけ?

さすがは女の子、超食いついて

ず~っと楽しそうに遊んでたよ☆

「お着替えしましょうねぇ」とかって言ってさ♪


更新しました

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 週末

ティモテちゃん?初めて聞いた!むかしティモテってシャンプーあったよね^^女の子はやっぱり人形遊びが大好きだよね!優杏もリカちゃん、バービー、ジェニィ買ってあげたけども今はダンボールの中・・・そんなもんよ;ちなみに家は複数あるときは「名前何にしようか?」って、好きな名前つけさせてるよ^^

☆コネリーへ☆
ティモテ知らないのっ!?
リカチャンの友達でくるぶし位まで髪が長くてサラサラなんだよ♪
その通りでシャンプーに因んで作ったらしい。
ハーフかなんかで少し背が高いんだよ☆
多分当時から背が高いのに憧れを抱いていたのかな笑当時はシルバニアかリカチャンかって感じだったよね♪

先週の土曜日はお疲れさまでした!
疲れたけど楽しかったですね~
たまには子供抜きでゆっくり会いたいですね☆彡

足はだいぶ痛みも引きました(笑)



いつ見てもお母様すごいです♪
ぜひ弟子入りしたいです。
編み物出来るようになりたいです。

☆サキママさんへ☆
お疲れ様でした♪
足大丈夫ですか!?
あれからいきなり暖かくなったんで次はきっと外でも大丈夫そうですよね☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク