スポンサーサイト


キッチョメキッチョメ ワォ

1年ぶり。
110228_222121.jpg

凪様はお雛様にくびったけで

出したその日は離れたくないから寝室に行くのを泣いて拒み

ず~っと泣いていました。

仕方がないので、小さなミッキーとミニーのやつを持ってきてあげたら寝た。

その翌日落としてミニーとミッキーは首がもげてしまいました・・・。


さて、寒暖の差が超激しいですが

風邪などひきませぬ。凪様は

超健康体で、とても親孝行。

いや、ウソ。あいつ最近イヤイヤ激しくて

おもちゃ売り場で踏ん反り返って泣き叫ぶことがあり

超超めんどくさい・・・。

先週二人で出かけて、それをやられたもんだから

無理やりかついで駅まで行ったんだけど

周りから酷い親と思われてもその場から一刻も早く立ち去りたくて

降りてから

「さっきゴメンね」

って言ったら「うん」

と言ったので、

凪もここが悪かったから今度から止めてねと注意すると

「うんじゃ、行こっかっ!!」

って言われて何ともいえない気持ちになりました笑

ま、良いけど。

そして、今週は土日両方YSKが居ないので

今日は二人で渋谷の児童会館に行ってきた。

楽しそうに遊んでいたけど

凪は初めましてのお友達がどうも苦手なようで

一緒に遊べないし、どうぞができないし

自分のテリトリーに侵入されると怒るしで

本当に血が濃い奴で参ってしまいます。

あと、ルールが守れなくて泣いたので

私もイライラしてしまって

結局1時間半位居て出てきた。

保育園では馴染みの顔しか居ないので

ウマくやっている風ですが、

そんなんじゃ社会でウマくやっていけねぇぞ!!!

って感じだ。バーロー。

帰りはポテトが食べたいって

凪が言うには「ポテトッスー」だけど

ずっと言ってたので、じゃあ帰りに買って帰ろうね。

って言ってたのに電車の中で爆睡して

結局最後の最後まで抱っこ。

ベビーカー持っていきゃよかった・・・。

毎回迷うんだよねぇ。ベビーカー持つか持たないか。

今日は明らかに持っていくべきでした。

けど行きは調子良かったんだけどなぁ・・・。

とにかく疲れました。

今は引き続き寝てる。

お前も寝ろよって感じだけど。

明日は何しよう。



凪様100円玉を一生懸命じっくり並べているので、

何をそんなに難しい顔をして。

と思ってみてみたら

ちゃんと「100」の文字の方向も合わせてたみたいです。
110227_122702.jpg

完璧でした。

さすが几帳面。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: キッチョメキッチョメ ワォ

几帳面!100円がぴったり並んでるし笑
あれ??ミニミィ几帳面だったっけ?笑

おもちゃとかお菓子とか、たまに見かけるもんね~。
誰もが通る道なのかね。
妊婦ちゃんなのに、おつかれ!母はすごいよ☆

☆早村へ☆
超几帳面だよ笑
これで少しでもうまくいかないと怒るからね笑
私も几帳面だったわそうだそうだ確かそうだった♪
思い起こしてみなさいよ☆
凪みたいにギャーってならない子もたくさん居るんだけどね…性格だと思うけど、100%自信持って子育てしてる人が居たら会ってみたいよ♪って思う位自信なくなる笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
