スポンサーサイト


仲間とやちにく


数年前にやってた27時間テレビの

サブタイトル的なやつに

「なまか」

ってなかった?

超超超超さみぃよね笑

恥ずかしすぎるわ。

友達と食事も行ったよ☆

ひっさびさに凪様抜きの食事で

テンション上がりまくったよ。

楽しかった☆

毎回熱を出すモーイーは

また熱を出して居たにも関わらず

来てくれて

そのせいで前記事の結婚式を欠席する羽目になった。
可哀相に…

おかげで楽しすぎた☆

帰省の時期はみんな風邪ひいて熱出します。

そういう年頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 仲間とやちにく

その様子だと無事熱も出していないようで、さらにホッとしました^^今日保育園から連絡来て今度はケイトがお熱です・・・そんな優杏はインフルBだそんで、私ヘトヘトです;次回こそは万全に挑みたいと思います^^小雪もあと少し体調には気をつけてね!

いやほんと・・・
社会人になると熱出していいことってないと実感(汗

やちにく混ざりたかったス。

☆ペイへ☆
風邪引きのタイミング絶妙だったな笑
今かよ…ってね。

次回は万全で☆

☆コネリーへ☆
ゴメン!返事の順番間違えた…

凪がケイトをいじめてゴメンね…
本当に困っちゃうよね。ユアとは仲良くできるのにねぇ。
ユア寒い中でかき氷食べてインフルになったの!?
家族でお大事にね!

やちにくの仲間に入りたかった(:_;) 長く居たからたくさん遊びたかったのにねぇ(>_<)
でも無事に昨日退院した♪家の布団が一番だねf^_^;

☆凡へ☆
おぉ!退院したんだ!?
良かったぁ♪
本当にお疲れ様だったね…病院のベッドは不安で疲れたでしょ(T_T)
心中察します…

小羽にも良く頑張ったね!って伝えてね♪♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
