スポンサーサイト


休みの日ってどうするんだっけ?

危ない危ない。

また月日が過ぎていく所だった。

そんなこんなで、34週に突入して

そして、昨日で仕事納めだった。

思いがけず花束なんてもらってしまって

まさかと思っていたけど、泣いたりしちゃって笑

とても、ハッピーな一日になった。

そして、今はダラダラ過ごさないようにするには

どうしたらよいか色々考えている。

まぁ保育園の登園時間は変わらないから

朝は問題ないとは思うけど、

日中よ。

定期が切れるまでは取りあえずがむしゃらに使うとか笑?

ま、とりあえず洗濯してブログ更新をしてみたりして。

そんな感じ。

つまんね。

仕事ってダルイけど良いよねぇ。

全然柄じゃないけど。


最近の凪様

一段と、私がふざけてやったことや、

おもしろくてやったこと

ほぼ全部を後日マネしてくるので

本当に本当に気をつけたいと思うんだけど。

思ってる。

帰省時に、シャラァップ!!!!って

自分より小さなケイトに何度も言って意地悪したり、

ねねちゃんにも先輩風を吹かせ

ビビらせていた・・・。

ゴメンねおチビちゃんたち。

どうしましょ。



一番最近は、自分が遊びたいのにママパパがダラケテいたりすると

「パパ?おかしいでしょ?凪ちゃん怒るよ?」

って怖い顔をしてくる。

超面白い。



ところで弟のお嫁さんしっちゃんは

今月末というか今が出産予定だ。

凪様は、しっちゃんのことを

しんちゃんと呼ぶ。

本当は、妊婦二人で写真撮ろうって思ってたのに

撮るの忘れちゃった・・・。

凪は帰省時毎夜毎夜弟としんちゃんの部屋に行き

ひたすら騒いでいた。

これだけ可愛がってもらったから

凪がしっちゃんの赤ちゃんに意地悪しないことを

心の底から祈っている。

次帰省するときは弟としっちゃんの結婚式だ。

その時は、たくさん赤ちゃんが居てもう変な感じだな笑

楽しみ過ぎる♪♪


そして、いつだったかは久しぶりに動物公園に行って来た☆

久しぶりに行ったけど

相変わらずどんな動物もガシガシする凪。
P1000020.jpg

今回は初めてモルモットを抱っこしてきたよ♪

しかし凪様、膝に抱っこしたは良いけど

だんだんどう扱っていいか分からなくなり
P1000022.jpg
写真で分かるように左手がどうしていいかわかんない感じ笑

んで、すぐに「ママが抱っこして」

って抱っこ放棄して、私がモルちゃんを抱っこすると

他の所に行ったりして、結局何のためだったか

分からなくなりました。

ゴールデンウィークもほとんど雨で

2日位しか外に出られなかったし、

明けの土日も風邪でダウンしていたため

外に出るといっても、公園に行っただけだったから

凪様はとても羽を伸ばしていた。

これから家族が増えるまで

凪との思い出をたくさん作ってあげたいと思う。

っと、思っていた矢先、入梅して

マジ凹むわぁ・・・。

けど、まぁ残り1ヶ月少々色んな所に行けたらと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 休みの日ってどうするんだっけ?

お仕事お疲れ様^^そんな私毎日家でダラダラ過ごしておりますよ;二人になるとますます大変になるから、今のうち自由気ままにすごしんさい^^藤野家がますます賑やかになるね♪凪様は増えるチビちゃん達に対してどんな接し方をするのか今から楽しみだよ^^

Re: 休みの日ってどうするんだっけ?

☆コネリーへ☆
毎日家でダラダラしてたら、太るよ笑
実際休みに入った途端嘘みたいに起きられなくなった。
人間の体って凄いねぇホントに。

凪、あまり小さい子だと全然見向きもしなかったよ笑
自分の兄弟だとどうなるか楽しみだよね。

久々なコメントです(笑)

とりあえず出産を終えて25日に
自宅に帰ってきました!
私は思いがけず出産前に入院しちゃって
紗希ちゃんと思い出作れなくて
残念でした…

凪ちゃんママは凪ちゃんとたくさん
思い出作ってくださいね~

☆サキママさんへ☆
お~♪お帰りなさい☆
どうですか4人家族は♪♪自宅でホッとしてますか?私はあと1ヶ月ちょいですがイマイチ実感も湧かないし、夏産まれって何気に買い足すものもあまりなく…で、手持ち無沙汰しとります笑
出産前に会えたら嬉しいです♪
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
