ようこそ!!

6月3日、14時過ぎに産まれたよメール来たよ♪♪
2011060314070000.jpg
ようこそこの世へ☆

写メ見た瞬間にかわいい~!!!って叫んじゃったよ♪

どうかな?「まだお腹に居たかったよ~」って顔に見えなくもないかな笑

けど、外の世界はお腹の中よりほんの少し楽しいよ♪♪

「初」って書いて「うい」ちゃんですって♪♪

可愛くてとても良い名前☆

いやぁ色白の二人の子だけあって、マッチロ笑

超可愛いよ☆

オバサンになりました。

派手な水着はとてもムリよ。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: ようこそ!!

可愛いv-10ほんと真っ白で綺麗な赤ちゃんだね。名前もステキ♪

Re: ようこそ!!

☆凡へ☆
可愛いよねぇ♪♪
この腫れぼったい顔ってこの日位しかないから、本当に超動物!!って感じだよね♪

Re: ようこそ!!

かわいい^^初ちゃんってすごいかわいい名前ね♪ぷっくりしてる♪ほんと新生児ってすてきよね^^

Re: ようこそ!!

おーおめでとう!!
いつも藤野夫婦を店で見ていたから
何だか嬉しいねー。
嫁はん日に日に腹でかくなってたなーと
思ってましたが、帝王切開したのね!

Re: ようこそ!!

☆コネリーへ☆
新生児って本当に凄いなぁって思うよね。
初めて肺で呼吸をしてさ、ずっとお腹に居て一緒だったのに、始めましてって面白いよね♪

Re: ようこそ!!

☆きょんへ☆
店行ったら話しかけてみって言ってるんだけど、勇気がないんだろうね笑

帝王切開率最近高いなぁ笑
ってか、うちの家系の赤ちゃんって帝王切開率が高いよね。

おめでとう~☆
初ちゃんかぁ!かわいいねっ☆
本当生まれたてってかんじ☆

なんか白~い!
羨ましい限りだわ♪

☆早村へ☆
色白の子って多分産まれた時から色白なんだと思うよ☆
色白確定で羨ましいよね…。
次は自分かぁって思う反面、まだ全然人事です笑
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク