

新しい顔だよ

いつも公園のお砂場で、

他の子のお砂場セットを見て羨ましそうにしていたので

昨日、買ってきた。

ビックリだけど、

コレにキャラクター無しだと400円しないの。
110621_145922.jpg

コイツが付くと、4倍。

すげぇ効果だな。

無地にこいつのシールでも貼ってやろうか・・・とも考えたけど

たまには良いよね、お姉ちゃんだもの。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 新しい顔だよ

そうなんだよね;キャラクター付くだけで2倍3倍だもんね;大人からしてみると安いほうが断然いいんだけど、子供のことを考えるとやっぱり高くてもキャラクターもの買っちゃうよね!親心ですな^^それにしてもあと少し!いかがですか?

☆コネリーへ☆
うちはキャラものは私が嫌いだからほとんど買ったことないから、多分見せたら発狂すると思うよ笑

あと少しだけど全然実感湧かないし、ヒトゴトだ。
けど1日が有り得ないくらい早いから、何か怖い…

無地にシール作戦、私もやってしまいそうだけど
やっぱり発狂ぶりは全然違うのかしら?☆

凪さまもお姉ちゃんだもんねぇ~!
初めて会ったあんな小さいときがウソのようだよ笑

☆早村へ☆
無地が一番無難なのにぃ笑けど私も小さい頃キャラクター物は親が嫌いだから、一切買ってもらわなかったけど写真とか見て、感謝してる☆

子供の成長って大人に比べたら驚異的だよね。もし一生同じ位成長してたら人間の寿命って20歳までいかないんじゃない!?
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
