スポンサーサイト


イヤらしい奴。

あ~暑い暑い。

梅雨はどうなったのかわかんないけど

まぁ髪がクルンなるのを見ると

まだ梅雨なんだなと。

毎年梅雨前にストパかけよ~って思うけど

いざ入梅するとめんどくさくて

しかも今は仕事してないから

毎日帽子被って誤魔化してる。

今日は、前回書いたアンパンのお砂場セット披露の日って決めて、

朝から「凪!今日公園行く?」

って聞いたら、「公園行く!!」

って言ったけど、中々テレビから離れられなそうなので

「いい物持ってるけど、見たい?」

って聞いたら、半ば適当に「うん見たい」

って言ったので、

今だ!!!とばかりに押入れから出してきて

ほんのチラっとコレだよ。

と、出すと「アレ!!?アンパンマンじゃない!?」

ってすぐにアンパンと識別。

そんで公園行って来たよ~♪♪

とってもとっても楽しそうでした。
110625_105915.jpg

良かったね(私)♪♪

そんで、1時間半くらい遊んで

お茶飲みたいって言ったから

自動販売機で買おうとしたら大きいお金しかなくて

「あれ~凪大きいお金しかないよ~!!」って言っていたら(ヤラシイ)

財布にフクザワ何とかしか入ってなくて・・・(ヤラシイ)

後ろを偶然通ったおじさまが

「あるよ~」って本当に通りすがっただけなのに

凪にジュースを買ってくれました。

とっても優しいネェ!!って凪と感激しました。

それで何故か自分で選んでたキレートレモンを飲んでいました。

やさしいよ本当に。涙が出そうです。

明日はバスに乗ってどこかに行って来ようかなぁ☆



そうそう、早村の旦那さんからEYEクリームを頂いた♪

何て優しい☆☆

韓国のやつで、キャビア&パール配合だって!
110625_180138.jpg

何か凄そうじゃない!?

確かに韓国コスメって良いのが多いよね☆☆

今日から使わせていただきます!!

写真、何か写真能力ありますっぽく映してるところ

何かヤラシイよね笑

とか、こういうのとか☆
110625_183310.jpg
今、遅いお昼ね中です・・・。

シャッター音で起きそうになってビビった。

別にもう起きても良いんだけど、私も少し横になりたくて・・・。




更新しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

木曜日は臨月の妊婦さんに汚い家に
来ていただいてありがとうございましたm(__)m
保育園の帰り道、
『今日なぎちゃんのママが家に来たんだよ』
って話したら
『さきちゃんもなぎちゃんのママに会いたかった~』
と自分だけ会えなかったから
めっちゃふてくされてました(笑)

アンパンマンのお砂場セット
喜んでよかったね♪
うちも実家にありますよ!
しかも使うとこはお風呂ですが…

お互い落ち着いたら4人で遊びましょう!
そういえば、赤ちゃん産まれたら
さきちゃんいぶきくんとママと見に行きたいっ!
って言ってましたが先にフライングで
会いに行かせてください(笑)


うち水曜日にお宮参りに行ってきます♪

Re: イヤらしい奴。

凪さま喜んでくれて良かったね☆
シール作戦じゃなくて、キャラにした甲斐あるね~。

てか、通りがかりの人になんかもらう率高くない??
前もお金かなんかもらってなかったっけ??
でも、そういうことがあると、都会も捨てたもんじゃない
とか思うよね☆

キャビアのやつ、実はアキくん自分用にも
買ってきてるんだよ笑
私よりも美白に必死です。

Re: イヤらしい奴。

☆サキママさんへ☆
いえいえこちらこそ、忙しいのにお邪魔してすいません・・・。
けど、出産前にしかもまだ赤ちゃん赤ちゃんな時期に抱っこできて良かったです♪♪
心残りは、写真撮り忘れたことです・・・。
サキちゃん♪♪私に会いたいって言ってくれたんですかぁ(T_T)超感激☆☆

アンパンマンのお砂場セット砂場で見ると本当に
子供には輝いて見えるみたいですねぇ☆
家のお風呂のは100均です♪♪

これからはたくさん4人で遊べますね。
楽しみです♪♪
会いに来て下さい☆赤ちゃんいつでも☆
入院中でも家に帰ってからでもいつでも大丈夫です☆
けど、病院だと主人以外抱っこできないんですよね・・・。
とにかく私は来てくれるならどちらでも嬉しいので、どうぞ☆

お宮参りの日、晴れれば良いですね☆
あと、あまり暑くなきゃ良いですよね。
気をつけて言って下さい!!

Re: イヤらしい奴。

☆早村へ☆
凪喜んでくれたよ~☆
凪ちゃんが持つ!!!なんて言ってさ笑

そうそう、良く覚えてたね!!以前は犬を散歩中のオジサンに1000円貰った笑
その後何度か会うことがあったんだけど、
くれそうな雰囲気を出すとサッと去るようにしてるよ!!
何でだろうね?
何かあげたくなる顔してるのかな??

キャビアの早村の分じゃなくてアキ君自身用なんだ!?超ウケル!!
男性もスキンケアが大事ですよ。30過ぎると特にねぇ。

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
