

不眠

入院してからちゃんと寝てない…

授乳前からこんなんだ。

分かってたけど辛い…。

今日元の病室に戻ったけど
もう一人ではなくなっていた。

幸い優しそうな人だから良かったけど

もうすき放題はできないよねぇ。

毎日毎日眠れてない

けど凪はもっともっと頑張ってるみたいだよ

出産前にYSKからもらったメールで超泣けたよ

晩御飯をちゃぶ台に並べて、俺が小雪の位置で食べようとしたら「そこはママの!」って言ってた。
仕方なくいつもの位置に座り直していただきますしたら、「(ママがいないのは)お腹が痛いからなの!」って言ってたよ。
凪はちゃんとわかってるみたいよ。
そしてご飯全部食べて、俺のしじみスープも横取りして飲んで、「すごいすごい沢山食べたねぇ」って褒めたら、「あ~お腹空いた!」って得意気に言ってたよ
ですって(/_;)

今日も出産前に撮った手術着の私の写メじーっと見て
ママお腹痛いの?

って言ってたてさ。

本当は毎日でも会いたいけど

退院するまで我慢することにしたよ

凪も一生懸命頑張ってるもんね

凪の努力や頑張りを無駄には出来ないから

私も1日でも早く退院できるようにリハビリを頑張る
凪の写メ見てずーっと泣いてる笑

マタニティブルーの次は産後ブルーですか…

しかし、痛い。


コメントの投稿

非公開コメント

Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
