一人部屋


今日また一人部屋になりました

またイヤホンなしてテレビ見てるよ♪

とは言っても明日恐らく退院できる…やも!?

さっきはるかちゃんが旦那様とお見舞い来てくれた☆
4、5年ぶりに会った♪

遠いとこまでどうもありがとうの世界です♪

明日はやっと凪に会えるかと思うと

今日は興奮で寝られそうにありませんわ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 一人部屋

いろいろお疲れ様!!
明日退院なんだね!おめでとう☆

凪様の様子メール、私もじーんときたよ。
さみしいけど、本当がんばってるんだね。
明日楽しみだね☆

☆早村へ☆
今日退院のつもりマンマンだけど、実は今日の診察で決まるんだよね笑
コレでダメと言われたら、やってらんないよ…

凪様何か1週間でお姉さんになった気がする(/_;)
電話で帰ったら抱っこするって約束したから、保育園から帰って来たら、ウザい位抱っこしてやろうと思うよ☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク