

つつみ込むように

夢に花 花に風 鼻にはねじを

と、MISIAも名曲「つつみ込むように」で言っていたように

今朝、朝ごはんを準備していた私のもとに

凪様がやって来て

「鼻が痛い」と言った。

もうお気づきの方も居ると思うが

見せてみろと下から覗き込むと

ねじがスッポリと入っていた。

プラスのねじが。

悪いけど笑った。

私が取ろうとしたら嫌がったので

即効お義母さんに電話して朔をお義母さんに見てもらっていつもの病院へ。

受付で「凪ですけど、鼻にねじが入ってしまって」

と説明すると、もちろん注目の的でした

すぐ呼ばれて看護師さん達にも

凪ちゃんどうしたの!?と笑われ

先生にはねじが入った状態で写メを撮られ

研究材料か何かだと思うけど笑

んでなんだかんだで取って貰った。

いや~焦りはしなかったけどホントにやるんだなぁって思った。

そんな曲です。

このことはYSKにまだ言ってないのでblogを読んで
ビックリすることでしょう

先週は大阪のおばちゃん早村から贈り物が♪♪

人生初のオムツケーキを貰って、テンションUP。

貰うと嬉しいものだねぇ♪♪
110727_162956.jpg

どうもありがとう☆


木曜日サキちゃんママとサキちゃんの弟

「イブキ君」3ヶ月が遊びに来てくれた。

この前会ったのは私の入院直前で、1ヶ月ぶりだったけど

ビックリするほど大きくなっていた♪

2ヶ月違うとこんなに違うんだよね
110728_142155.jpg

大人になると多分2ヶ月位の誕生日の違いなら

一緒に誕生日やっちまうか!?

な位の違いなのに、すごいよなぁ☆

朔太郎と凪にまでプレゼント頂いて
110730_190224.jpg

どうもありがとうございました♪

姉弟の今の感じはこんな感じです。
110725_185759.jpg

泣いていると、大丈夫!!抱っこする?

なんて話しかけています。

まぁ65%ってとこでしょうか。

110725_102523.jpg

この、情けない顔が凪様の顔とソックリって気付きました笑

大きくなった凪は周りに反対されあまり写真を載せることが出来なくなったので

比べることはできないけど、情けない顔が似ています。


コメントの投稿

非公開コメント

この前はおじゃましました!

さくたろーくんに新生児のうちに
会えて嬉しかったです☆
つい三ヶ月前はこんなだったんだな…
なんてシミジミ思っちゃいました♪


なぎちゃんにも次は会いたいです(^ω^)

あッ!鼻は大丈夫?

☆サキママさんへ☆
先日はありがとうございました♪
頂いたお洋服でバッチリでした☆
イブキ君がホントに会う度会う度大きくなっていてかなりビックリです!
小さな時間はあっという間ですね笑
いつか是非4人連れてどこか行けたら良いですね!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
