サクタオー

前回ブログ更新後 手足口病に感染した凪様。

病院漬けな週でした。

つーか途中のねじが無ければもう少しマシだったのに。

もうねじなんか入れんなよ。

しかし、ラッキーなことに手足口病は重症化せずに

熱も上がらず、口にプツプツできただけで終わった。

熱が上がらないものだから

元気だし食欲も普通にあるから、

食べたい!!けど痛い!!!

で本人は超機嫌が悪く本当に病気じゃ無かったら

ひっぱたいていたとこですわ。

普段のワガママ凶暴に輪をかけたやりたい放題っぷりで、

大変だった。

おかゆばっか食べてた。でもお粥って超美味しいよね。

私無味なお粥大好き☆

お米大好き!!!

日本人でよかった。


が、先日キョンにお祝いありがとうのメールした際

「痩せなきゃ・・・」

ってメールしたら、キョンは「炭水化物ダイエットをしている。」

と知り、私も影響されて今日から炭水化物夜だけ止めてます。

11月に弟達の結婚式があるからそれまでにマイナス10キロは必須だ。

本気で。

こんな恥ずかしい体では帰れない。

あいつ母乳オンリーなくせに全然痩せてなくね?

って言われるのはごめんだ。

てか、こんだけ食べてたら痩せないわなぁ。

これから3ヶ月弱大好きなお米は少し我慢です。

キョンもやっているらしいヤーナリズム。

私も先週から少しダイジェスト的な感じでやってみてるけど

ヤーナリズムかズンバかで迷ってます。

ま、とにかくがんばる。

今までダイエット成功したことないからね。

昔、相当な狂った生活をしていた時一日一食バゴーンだけ食べてたら

33キロくらいまで痩せたことがあるけど

それは、あれだったのかな。中二病かな笑



凪ですか?

イモから貰ったステキセットを
110804_154939.jpg

朔太郎のも「全部凪の!!」

と言って全てを着てみる。
110804_160208.jpg

昨日も、そして今日も試着してた笑。

中にお揃いのも入っていて超カワイ♪♪
110804_160358.jpg
110804_155925.jpg

どうもありがとう☆

コネリーから貰ったユアが選んでくれたという凪へのプレゼントで発狂したくせに
110805_234125.jpg

110805_234229.jpg

朔太郎にもらったケイトのお下がりも「凪の!!」

って全部着てみた。

ってか、ケイトと同じサイズ着てるのにビックリしたけど♪

またたくさん頂きました。

どうもありがとう☆☆

もう、気持ち一杯です。



そして、朔太郎君1ヶ月になりまして、

昨日1ヶ月健診に行ってきたよ☆

特に以上もなく元気元気で帰ってきました。

これからは外出できるなぁ☆

何て思っているけど、この暑さじゃ連れまわすのもかわいそうだし、

結局近所だけになりそうだな。

YSKが休みだったので、今日からお風呂も解禁ってことで

YSK、凪、朔太郎でお風呂に入っていました。

凪様はアンパンマンのおもちゃを

「サクタオー(さくたろう)アンパンマンだよ~」

って紹介していて、いいおねえちゃんぶりを見せていました。

今のところの姉弟度は前回65%って書いたけど

実際のトコろ今60%くらいだと思います。

泣いていると「大丈夫だよ~」って駆け寄っていく時もあれば

「(テレビが)聞こえない!!」って怒っている時もあり

それが姉弟っぽいなぁなんて思っている。

1ヶ月前は見てみぬふりだったしね。

「サクタオー」です笑。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: サクタオー

なんか凪さま、一気に顔が大人びてない!?
ねじ話、痛そうで本当かわいそうだけど
少し笑ってしまった。子どもって本当想像をこえるね~!

3人でお風呂とか、なんかほのぼのしてていいね~☆
その間、ミニミィもゆっくりできるのかな?
-10㎏がんばれ~!!
あのバゴーン時期は伝説ですよね。健康的なのが一番ですな☆

Re: サクタオー

☆早村へ☆
朔太郎抱っこしてからだと、気持ち悪いくらい凪が大きく感じるよ笑
赤ちゃん以上に手がかかるけど(^_-)
ねじ事件の後、ねじを見ると「凪、イタイイタイしたの・・・」って悲しそうに言うよ笑
ウケル~!!

奴らがお風呂に入っている間は15分。
ハイスピードで凪が散らかしまくった部屋を片付け、
保育園の準備をしたりして、それから癒しを求めて
arashiを見たり、関ジャニ見たり笑

-10キロいけるかなぁ。。。11月までじゃ急すぎだよね??-8キロでもいっかな。
健康的に頑張る!!年取って風邪もひくようになったしね・・。
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク