三回目

またまた、前回から時間があいた・・・。

何故かと言うと、またまた凪が風邪ひいた。

気温の差が激しいから、っつっても

この夏で何回発熱してんだか・・・。

けど前々回のヘルパンギーナや前回の手足口病の時とは全然症状がちがくて

熱が高くても超元気で、ワガママ。

寝てればいいのに。

昨日も今日も熱で保育園はお休み。

テンションが上がって凪が昨日寝たのは、夜中の1時。

入れ替わりで朔太郎が起き始め、

2時過ぎに寝たと思ったら

いきなり4時頃また目を覚ましたらしく、

そこから全然寝なくなって

そしてそろそろ寝るかなと思った5時過ぎ

何故か凪が「シュワシュワ飲みたいの・・・」

って起きた。

何よそれ。

多分夢の中でシュワシュワ飲んで

その流れで起きて言ってみた感じか。

それで飲んだら寝るかと思いきや普通に起き始めて

不機嫌(私が)に付き合って、

「あぁ寝たい」なんて思ってたら

6時になったのでこれから寝るぞ!!

って感じにはならず、洗濯して

昨日撮っておいた全開ガールを再度見直そうと思ったら

「アンパンマンが良い」と、なき始めたから

見たくもないアンコのパンを見ながら

気付いたらソファに寝てた。

そしたら凪も寝てた。

今は二人とも寝ています。

今寝ろよって感じだけど、残念ながらさっき少し寝たので

スッキリしちまった。


あ、オジギソウの花が咲いたんだよ~!!!
110814_090917.jpg

最後にドイヒーな写真を載せますが

寝ている間のことなので悪しからず。
IMG_1196.jpg

何であなただけ布団かけてるの?

って思った?

そうなの~記憶では凪にかけて寝たつもりなのに

YSKが撮っていた証拠写真ではこの有様で。

皆で写真を見ながらこの写真になった時に

「ママだけひどいねぇ」って言うのが

超たのしいです笑。

あ、朔太郎がよみがえりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入れ替わり起きちゃうと、母は寝れたもんじゃないね~。
お疲れさま!

それにしても、布団横取りしすぎじゃない?笑
子ども二人に挟まれて寝るなんて、最高に幸せだね☆

東京は豪雨だったり、急に寒くなったりで大変みたいね。
体調には気つけてね~!

☆早村へ☆
酷い母親だよ笑
この夏発熱しまくりは布団取られてるせい!?

何か世間の様子についていけてなくて、雨が酷いってのも凡からのメールで知ったんだよ…。

仕事しないと世間との繋がりが薄くなるね!
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク