スポンサーサイト


メッチャヒラヒラノチュチュ

さて、あれから10日経過してますが、

見事に我が家をむしばんだマイコプラズマのヤロウ。

チッ

私は、凪同様一度の点滴で見事地獄からの生還。

しかし、昔一度罹っているYSKはというと

どん底まで行き、2日連続で点滴しに通院。

その後も暫く、苦しんだ。

まだ咳が残っているけど、一応完治です。

どうなることかと思ったけど、

2ヶ月以下の赤ん坊にはマイコプラズマの症例が無いそうで

あと、一番心配していた授乳も難なくクリア。

と言うのも我々が通っている病院では

「母乳云々心配する前に早く治してしまおう!!
仮にうつっていたとしても、母乳に薬が含まれるのなら
逆にラッキーって思って!!」

って言ってくれる先生だから、安心して治した。

先生によって母乳は止めましょうって言う先生もいるし

今の時代ネットで調べれば、自分にとって

都合の良い回答も、その逆パターンも見つけられる。

良くも悪くもそいうものだ。

凪の時からずっと大丈夫って言われているけど

安心したくて確認の意味も込めて毎回聞く。

けどやっぱり、ある程度治ったら薬止めちゃうけどね笑



そして、色々治りかけてた先週の土曜日。

猛暑だった日。

今日は何しようかなぁ・・・

なんて悩んでいた矢先、凪晴ママから

凪へ動物園のお誘いが。

正式には凪晴から凪への。

メール貰った時まだ凪は寝ていたから

ちょっと目を覚ました時に

「今日凪晴と凪晴ママと3人で動物園行く?」

って聞いたら

寝ぼけながら「行かない。」

って言ったんだけど

凪晴の嬉しいゴリプッシュを頂き

ちょっと会わせてみる??ってことに。

きっと「ママが行かないなら行かない!!」って言うんだろうなぁ

って思いながら外に出た。

そしたら、ビックリ。

すんなり「行く!!」ってさ♪♪

何だかとてもたくましく見えたよ☆

そして凪様は上野動物園に行ったよ♪
110910_1051~01
まさか、「行く」って言うとは思わず

メッチャヒラヒラのチュチュで(←メッチャヒラヒラのチュチュって笑)

これでドウブッチェンかよ!?って感じだけど。


途中途中でメールも貰って
110910_1302~01

とっても楽しそうでした。

しかも持たせたお金よりも高いパズルも買って帰ってきたよ☆

帰りは、駅まで迎えに行くと、とっっっても楽しそうに

パンダが居たの~!!とか教えてくれました。

お婆ちゃんにも保育園の先生にも教えてたよ♪

相当楽しかったんだね。

その日は帰って、高いパズルで15分遊んで
110910_175930.jpg

すぐお風呂に入った。

そしたら出て5分で寝てしまった。

けど案の定夜泣きして起きてた。

興奮したんだねぇ♪♪

超暑かったから、朔太郎を連れまわす訳にも行かないし~で

また、近くを散歩とかかなぁ・・・なんて思ってたから

本当に凪晴&凪晴ママに感謝☆

しかも凪晴とお揃いのTシャツまで貰ってしまった♪♪
110913_095351.jpg

日曜日はソレを着る!!!って言ってずっと着てました。

・・・本当は、土曜日の夜泣きで起きた時に

「ネコちゃんのやつ着る~!!」ってうるさくて着せたら

次の日も一切脱ぎたがらなかったということだけど。

私としてはもったいないから寝るときに着るなんて

「サイアク~!!!」って感じでした。

ま、子供ってそんな感じだよね。

服が伸びる~とか、こぼしたらシミになる~とか

この服にコレは合わない~とか

ママが顎関節症だ~とかあんま関係ないんだよね。

そのような日々を過ごしていました。


朔太郎ですか。

最近はシッカリ見えているようで

私の姿を見てわざと泣いてみるって技を見につけたようです。

凪が朔太郎のモローに超ウケテいます。

凪のフライングゲットの踊りが上手でいつか動画に撮って載せたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: メッチャヒラヒラノチュチュ

凪、ミニミィなしでお出かけなんてすっかり
お姉さんだ~!
しかも、メッチャヒラヒラノチュチュで笑
やっぱり女の子は、洋服選びも楽しそうね☆
友達に恵まれるのは本当いいことだね~。

凪のフライングゲット楽しみにしてますっ!
そのうちMAXとか覚えさせて親子公演してヨネ。

Re: メッチャヒラヒラノチュチュ

☆早村へ☆
私もビックリな凪のお出かけだったよ~☆
一日1回は動物園のエピソードを語ってくるよ笑

そうだよねぇ女の子の親はみんなそうだと思うけど、
自分の洋服を探しに行っても、朔のお洋服を探しに行っても凪のお洋服ばっかり見てしまうよ☆

MAXウケる!
LOVE IMPACT からの LOVE is Dreamingで☆

カラオケでLOVE IMPACT歌うと歌に入る前に
「デーデン」って言いたくなる笑
分かるかしら☆
Instagram
koyuki00316
プロフィール

ミニミィ0316

Author:ミニミィ0316
私年表

1982.3.16 誕生
   :
   :
2000.3    高校卒業
2004.4    上京
2004.11.3 YSK来現
2007.11.3 結婚
2008.12.12 出産

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
